宇宙的なのか
地球的なのか
これからの真実のスピリチュアル

今回は、「前世」「過去世」について
スターシードの特徴について・・・
お伝えします

私たちは、この地球に肉体を持って
来ているのですが、

何度も何度も生まれ変わって
来ています


その生まれ変わる回数は
その人々によって違いますが・・・

回数が少ない人ほど
地球に・・・・
肉体に・・・・

慣れていないので
ふわふわしていたり・・・

「宇宙に戻りたい~」って
よく思ったり・・・・

日常生活に支障をきたしていたり・・・

それこそ、昨日のブログにご紹介
しましたが

動物の肉が苦手だったり・・・

動物の肉が苦手
っていうのは、
「食べたくない」
って思うことです

片や、地球に2000回以上
生まれ変っていたりするんですね~

例えば・・・・

この私・・・・

多分、3000回ほど生まれかわって
いるようです

前世がどうのこうの
って言っている人が
いますが・・・・

3000回のどの前世のことを
おっしゃっているのでしょう?

ご自分や他人の前世を知りたがる
人がいますが・・・・

何回目のこと?????

しかし、宇宙の流れに
流され始めると・・・・

それこそ、必要な時に
必要な情報が
入ってきます・・・・

そうそう、思い出すのです・・・・

あ~この魂の癖はこの時に
この理由でつけたんだぁ~ってね


これは、他人に聴くことでは
なく、ご自分で思い出すものです



思い出したらそれで終わり・・・

 

癖がすっかり、外れちゃう・・・


なんですね~



それを今世で引きずることは
ありません・・・

 

でも、他人に聴くってことは

外科的手術をするようなもので

熟していないのに

無理矢理知るので

 

まだまだ、消化できない状況で

知っちゃう・・・・

 

すると・・・・

 

あんまりすっきりしない

ってことになりかねませんね!



私とレゴラスさんの
過去世は・・・・(笑)

親友だったり・・・
夫婦だったり・・・

裏切ったり・・・
裏切られたり・・・・(笑)

というシナリオを一緒に何度も
体験してきているのです


そして、今回は
真の人生のパートナーとして
一緒に役割を果たそうね~

って約束してきたのです

レゴラスさんは、それを思い出して
いるようです

「あなたがこんなことを地球で
したい!って言ったから
俺は、それを手伝うよ~!
って一緒に降りて来た!」

って・・・・

で、私が過去に弱音を吐いたときに

「そんなちんけなこと言っている
奴のサポートをしに
俺は地球に来たんじゃない!
何をちっちゃなこといってるんだ」

って叱咤激励してくれました・・・(笑)

そして・・・・

私は、そもそもこの日本では
とっても暮らしずらい思いを
して生きてきました

はい・・・・

物事をはっきりと言う方なので・・・

そして・・・

群れるのが嫌い!

みんながそう言っている!って
言葉も大嫌い!(笑)

それがどうしたん?

って思ってしまう・・・

組織の駒になるのも嫌~

だから・・・・日本人は

今世が初めてか?

と思いきや・・・・

日本の呼ばれるところ
呼ばれるところ

行くところで・・・・

わぁ~ここで居た~

懐かしい~!

ここで巫女をして踊ってた!
と思いだして涙が溢れだしたり・・・

今住んでいる「星田」という土地にも

私もレゴラスさんも
昔ご縁がありました・・・・

ある場所で私は、和尚さんを
していました・・・

なんだ~日本~
全然・・・・

 

初めてじゃない!

そうかぁ~

スターシードとして
新次元新時代の地球に必要な
要素を持っていたんだぁ~

って感じですね~

先ほどご紹介した

私の特徴は

スターシードの特徴でも
あります・・・

思い当たる方・・・・

あなたは、スターシードでしょう~

今までスターシードの方々は

とっても生きずらい人生だったと
思いますが・・・・

その気質は・・・・

魂がご自分の役割をしっていた
事によるもの・・・・

これからの社会で必要なこと
なのです・・・

群れない・・・

そして・・・・

自分軸で判断して

他人の云うことに左右されない
生き方・・・・

新時代・新次元が楽しみですね~

ではでは・・・・素敵な今を!

 


宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります