おっはようございまぁ~す!

 

今日は、何の日?

 

私とレゴラスさんの結婚記念日です(笑)

27周年~

28年目に突入するわけですね~

 

下記の時計は、昨日寝る前に

撮影しました~

 

25 25 にこにこ数字~

 

 

結婚27年・・・・

 

色々ありましたぁ~

 

私たちが二人とも管理職をしている時は

二人とも結婚記念日を忘れていたり(笑)

 

二人で忘れていてよかった~

ってトキもありました

 

二人の仲が険悪な時も

もちろんありました・・・・

 

今から考えると、波動が荒かった

のでしょうね!

 

そして、離婚の危機も乗り越えました(笑)

 

前世では、きっとここで別れたんだろうね!

っていうトキがありました

 

そう!

二人で乗り越える課題

ってものだと思います

 

私とレゴラスさんは、何回か

同じ人生を歩んでいるのを

思い出しています・・・・

 

ラッキーなことに二人で・・・・

 

親友のトキもありました

老婆のシスターがレゴラスさんで

シスターに相談している娘が私・・・

って時代もありました

 

今回は、その時のご縁で

一緒に役割・使命をしようね!

って約束して、地球に来た!

 

これは、レゴラスさんが先に思い出して

次に私が思い出した(笑)

 

だから・・・・

 

今世では・・・

「愛さんが、こんな役割・使命をする

って言ったから、

俺も賛同して、それなら手伝うよ~!

って一緒に降りてきたのに

そんな次元の低いこと言ってて

どうすんの!・・・・・」

っと、叱咤激励されたことも

ありました(笑)

 

だから・・・・

 

今、もしかして、

ご夫婦仲が険悪!

って方も、波動調整すると

「あ~やっぱり、

この人が真の人生のパートナー

だったんだ~」

ってわかるときがきたり

します・・・・

 

まずは

 

波動調整をお勧めします

 

そして、過去世については

自分以外の誰かに

聞きに回らないことですね!

 

その時に必要ならば

必要な時に思い出すのですから・・・・

 

人の言うことは、

真実かどうか??????

 

って思った方がいいですね!

 

そして、マスタークリエイター

から教わった

カップルメディテーション

 

私たちは、これで

過去世を思い出して

行きました~

 

これもきわどい感じなので

まぐまぐメルマガで

配信していきまぁ~す!

 

危機のトキの状況は

「パートナーシップの魔法」

に、詳しく書かせていただいて

います・・・

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 


宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります