今日、まほうの学校®の後・・・・

 

ある方とお話をしていて、教えていただいた情報を

シェアさせていただきますね!

 

その方は、今、こどもさんに「英語」を

教えていらっしゃるのです

 

ご存知でしたか?

 

英語や母国語以外を

自然に話すようにするには

6歳まで・・・・

 

のようですね!

 

赤ちゃんのころから

 

英語の歌を

自然に耳に入れることがコツのようです

 

この歌聞きなさいよ!

といった時点で、子供は

左脳が動き出すようです

 

お遊びの時に・・・

お食事の時に・・・

 

さりげなく耳にする「外国語の歌」

が良いようです

 

五か国語でも、全て

聞き分けちゃうらしいので

どんどん、耳にいれるといいようですね!

 

そして、もっと、よいのは

お母さんが片言でもいいから

その他国語で話しかけると

よいそうですね!

 

 

時間は、90分は

きかせて欲しいそうです

 

青字が追記文です

大切なのは、「言語の持つ音を自然に聞く力を育てこと」→リスニングの力です!
 
聞かせる英語は、音楽に限らず、英語の単語、文章、さまざまなものがいいと思います。
 
また、6歳までに【沢山聞かせる】ことで、自然に耳に入ってくるようになるそうです(無意識学習)。
 
→「聞く力」と「話す力」は、関連してますが、トレーニングの仕方が異なります。
(聞いた言葉を、発する練習が必要だったり)。
 

 

私も、思わず娘にLINEで伝えましたら・・・・

 

丁度、数日前から、

英語とイタリア語を開始していた

そうなんです・・・・

 

娘もその曲を聴きながら

ノリノリでダンスして・・・

 

歌詞の知っている

英語の曲は

結衣ちゃんに顔を近づけて

歌ったり

しているそうです

 

でも、ネットで調べると

赤ちゃんのトキから

英語を聞かせるのには

賛否両論あって、

 

歌くらいなら大丈夫かなぁ~

って半信半疑でやっていた

ところだったようなのです

 

これから、堂々と

できる!

良いタイミングで教えてくれて

ありがとう~

 

という返事でした・・・・

 

ちっちゃなお子さんをお持ちの

お母さんは、ぴんっ!

と来られたら、是非、

試してくださいね~

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 


宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります