さきほど、大阪に帰宅しましたぁ~ドキドキ

 

帰ってくる道中、東京では小春日和・・・

 

だんだん気温が下がってきて~

でも、太陽が燦々と輝いていたので

あったかぁ~く感じたのですが・・・・

 

草津まで帰ってきたときに

ん????

 

雪?

 

それも、わわわあぁ~みるみる

道路の色が白く変わって行っている~

 

やややや~

 

その時に、車で流れていた音楽が

ナント!

ホルストの【惑星】

火星だったかなぁ~(笑)

 

闘う戦士のような・・・・

 

そして、きゃぁ~

と言っていたら、トンネルに入って・・・

 

トンネルの向こうは雪国だったぁ~(笑)

ではなく・・・・

 

晴れていた~

 

トップに掲載させていただいています

画像がその時の空・・・・

 

なんだか、ハートに見えませんか?

 

すると、音楽が平和な「金星?」

になっていて、とっても面白かったのです・・・・

 

車で走っているだけなのに

ドキドキわくわく~

スリル満点~

を楽しんでいました~

 

・・・・で、ベースは・・・・

 

宇宙は、私たちに

天候も合わせてくれるから・・・

 

大丈夫~なんだけど~

っていうのがありますので

楽しめるのですね~

 

あ~、またまた感謝~感動~

 

昨日のアシュタールメソッドギャザリング

のご感想を頂いています

 

ありがとうございます

 

とってもとっても、嬉しいです~

本当に、みなさまありがとうございます!

 

全員の方をご紹介できないのが

残念ですが・・・・

 

そして、ご紹介させていただく前に

そのギャザリング

近々は・・・・

 

2月11日・・・・

大阪でのKADOKAWA主催の

「アシュタールメソッドギャザリング」

がありますが・・・・

 

後、5時間ほどでお申込み

締め切りとなります・・・・

 

お申込みは、最後の方に

ご案内させていただきました~

 

 

愛さん&レゴラスさん


こんにちは。

昨日は東京での個人セッションに引き続き、

ギャザリングの方にも参加させて頂き

愛さん&レゴラスさんやアシュタールとの

時間は温かくて安心出来て…美しい時間

今回まさにギフトのようでした✨

本当にお世話になりました!
ありがとうございました😊

役割、使命のお話も愛さんがレゴラスさんを
例に⁇出されていて(^^)


比較がわかり、私も今までエゴから

引っ張ってやってきてたんだな〜

と改めて思いました。^^;


立春明けに気持ちも入れ替えて

引っ張っていた手を放して、

素直に宇宙の流れに流されて

いきたいと思います。


実は個人セッション後すぐの節分の日に
今までとは違うお仕事の情報が入ってきまして


どうなるかはわかりませんが力まずに
私らしく

今は委ねてみよう〜と思います。


愛さんのように感覚を信頼して、

外からの情報ではなく自分の受け取る

インスピレーションも大切にしていきたいです☆


会場の皆さまも温かく、お隣のお席の方とも
お互いに初めましてだったのですが


『なんだか懐かしいですね〜』と笑いながら、

帰りまで、ご一緒にお話していました。

愛さんの歌声と会場の皆さんの雰囲気が

とってもピュアで、そこにいる自分も

また嬉しくて泣きました〜😂


東京でのステキな時間を
ありがとうございました!

感謝を込めて🌹✨

貴重なご体験をありがとうございます!

役割・使命・・・

おめでとうございまぁ~す!

本当に、ご参加者のみなさまが

あったかで素敵なお時間を共有

させていっただいて、

感動でした~

ありがとうございましたぁ~

愛さん、今日のギャザリングで

2回目の参加でした〇〇です。

ステキな時間をありがとうございました。
アシュタールのアドバイスを地球的レベルに

落とし込んだ解説(具合的アドバイス)

が分かりやすく良かったです!

アシュタールと愛さん、レゴラスさんのバランスが

最高だな、って感じました😊💕

それと歌もステキでした。
日本語の歌は歌詞の意味を噛み締めながら聴き、

自然と涙が溢れ、お陰さまで浄化されまた!

ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

今日はたくさんの愛と光、気付きと勇気を

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

私のほうこそ、このメッセージで

どれだけ励みさせていただいているか

わかりません~

とってもとっても、今後のヒントを頂戴しました~

ありがとうございます!

 

こんにちは。
アシュタールメソッドギャザリングから帰りまして、

感想をお伝えいたしたく、こちらから失礼致します。


昨日、2月5日アシュタールメソッドギャザリング

でお世話になりました〇〇です。


何からお話したらよいのか迷いますが
まず、愛さんからご本にサインと

アシュタールからのメッセージをいただき、

ご本にメッセージをいただくのは2度目ですが、

今回、アシュタールから、

「ありのままの貴女をどんどん表現して行きましょう」

といただき、嬉しくて涙が溢れました。

愛さんの歌も以前から、聴いてみたいと

思っていましたので、そんな願いも叶って、

また、今回は、目の前で温かな歌声に涙腺が緩んで、

またまた涙が溢れました。


実は、以前から、愛さんのスターシード賛歌をYouTube

で聴いていて、その歌を聞くたびに涙が溢れるんです。

本当にこみ上げてくる思いが不思議と涙となって溢れます。
素敵な歌声をありがとうございます。

ギャザリングでは本当に濃い時間をいただき、

アシュタールがおっしゃるように、偶然ではなく、

ステージアップを決めてきたという内容に私の中で、

ぴったりくるような、言葉では上手く表現出来ませんが、

この日、そして今回の立春は、

私にとって特別なのだと思いました。

そして帰宅し、眠る前に、愛さんがおっしゃっていた、

光のシティへ行きたいと思い

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、朝目が覚めたら、またびっくりでした。
横になっている私の身体がいつもと違うんです!
身体全体、そして身体全体の細胞全部が

光っているんじゃないかと思うような感覚がして、

私の魂までが、すごい光を放っているような感覚なんです。

光が見えたか確認は出来ませんでしたが、

私が私を強烈に放っているような感覚で、

きっとこんな時には呼吸だ、と思い、

深い呼吸を繰り返していました。

……中略・・・・・・・・・・・・・・・

これまで生きてくる過程で、そういえば、

わがままじゃいけないとか、謙虚さが足りないとか、

だからもう少し謙虚にとか、いつの間にか、

なりたい自分というよりも、他人にどう思われるから、

私はこうしなくちゃ、という他人本意で

自分を狭い枠に囲っていたんだと、

私は勘違いしていたのかも知れません。
謙虚であることと、他人などに遠慮することが、

いつの間にかごちゃ混ぜになっていた

のかもしれないと思いました。

生きてくる過程で、封印してしまった自分がいたようで、

そういえばそうだなって、妙に納得できた今朝でした。

この2月5日、そしてこの立春、
アシュタールメソッドギャザリングに

参加させていただけたこと、本当に光栄です。

ありがとうございました。

わぁ~ありがとうございます~

早速、光のシティに行かれたのですね~!

このご体験は、誰にも盗られない(笑)

貴重なご体験ですね~

 

どんどん、ありのままに蘇って

行かれるのが楽しみですね~

今年の立春~

いい思い出ですね~

ありがとうございましたぁ~

 

 

【KADOKAWA主催

アシュタールメソッドギャザリング】

日時

2月12日日曜日

 

13:30~16:00

(受付開始 13:00)

 

参加費:8,880

 

場所:大阪です~ピンクハート

 

お申込み右矢印こちら

 

詳細は右矢印こちら

※KADOKAWA主催にて

ご質問等は直接

KADOKAWAさんにお願いいたします!

追記

※このセミナーはキャンセルが

できませんので、念のために

お申込み前に日時等をご確認の上

お願いします

※また、お支払いは、クレジットカード決済

となるようですのでよろしくお願いいたします

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります