宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

「脳は臨場感に反応する」

現実世界に反応しているのではなく

本当らしい方に反応する!

 

今、ここではレゴラスさんが

「調和の学校®ひふみ」基礎コース

でのプログラム・・・・

 

脳機能科学についてお話しています

 

その中で「プラッシーボ効果」について・・・

 

人間って生きることも・・・

死ぬこともできるんですね!

 

私は、医療現場に居たときの体験から

人間の「自己治癒力」のすばらしさを

この目で沢山見させていただきました・・・

 

睡眠障害さえも

「フ〇ス〇」や「〇ンテ〇〇」などの

お菓子で改善できるのです

 

癌もしかり・・・・

 

逆に「死ぬ」こともできるというのは

 

昔の実験で、死刑囚の死刑執行に

失血死の刑があった国の

お話ですが・・・・・

 

死刑囚に目隠しをし

橈骨動脈を切ったふりをして

温かいオイルをたらしたそうです

 

すると、人間が死に至る時間で

本当にその死刑囚が「死」に

至った・・・

 

あるいは

 

健康な死刑囚に、

 

「あなたの死刑は執行しません!

なぜならば、検査の結果

余命3か月とわかったからです」

 

と癌宣告をした結果

宣告通り3か月に亡くなったそうです・・・

 

思い込みで死んじゃう

ってことなのですね!

 

脳は、現実世界よりも

本当だと思い込んだものに

反応しちゃうのです・・・・

 

だったら、ポジティブな脳に

移行させたほうがいいですよね!

 

 

「調和の学校®ひふみ」

基礎コースでの

脳機能科学の一部をご紹介

させていただきました・・・・

 

「科学」

量子物理学などとスピリチュアルの

関係をお伝えしています

 

 

最新のコーチング理論などなど・・・・

 

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります