アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

パートナーシップの魔法

なぜ、この世に男と女が

存在するのか

Amazon予約開始~

 

今年は広島から開始させていただき

広島の皆様がとっても素敵な

ご感想をたくさんくださって、

幸せ気分に浸っていました・・・・・

 

私は、「筒」なので、役割をやっている時は

楽しいけれど、やった感 達成感は

ないのです・・・・

 

だって、自分がやっていないから(笑)

でも、このようなご感想をいただけると

嬉しいですね~

 

その広島の方の波動が波及して・・・・

今回もご感想を頂いてうれしいかぎりです~

 

またまたご紹介させていただきます!

    

 

Star Venus
Regulusさま 愛さま

いつもありがとうございます。
〇〇です。
ひふみの日には、素敵なリサイタルに
参加させて頂き、ありがとうございました。

泣いたり笑ったり、本当に楽しい時間を
過ごさせていだたきました。

第1部では、愛さんが「筒」になって、
役割に徹する姿を見せて下さっている
と感じ、胸が熱くなりました。

恵さんのピアノは、伴奏の時から、
内面の美しさが音楽と共に押し寄せて
きて感動しました。

第3部、Regulusさんの第一声から
胸に強いエネルギーを感じました。
本当に歌がお好きなんだな、
というのが伝わってきました。

温かいエネルギーを感じました。
愛さんからも温かいエネルギーを感じ、
本当に幸せでした。

Regulusさんの声からは男性の魅力、
愛さんからは女性の魅力、
恵さんのピアノは声とはまた異なる魅力
を感じ、異なるものが調和する美しさ
を感じました。
Regulusさんと愛さんがお2人そろって
いらっしゃる事もとても嬉しかったです。

第3部を聴きながら、素敵な皆さんと一緒に
リサイタルにいさせて頂いている幸せをかみしめて
、ここは特別な空間だな、
としみじみと思いました。

歌っている愛さんを見ていると、
まるで愛さんに
「(ここが特別、ではなく世界中に広げよう。)
皆で一緒に地球を光に導こうよ。できるよ!」
と言われている気がして、

愛さんの後ろに光り輝く地球が見えました。
「私が体験したいと思っている地球だ!」
と感じ、涙があふれました。
この感動は、アシュタールとワークを
した時と同じでした。

後日、愛さんがブログで
「自分が楽しんで自分を愛していると‥…
幸せが溢れ出てくる」
と書かれていたのではっとしました。

私がアシュタールに個人セッション
で教えてもらった言葉そのもの
だったからです。
私は、溢れ出た愛で幸せになった他者を
「体験」できたのです。

アシュタールの計らいに驚くと共に、
やはり愛さん、Regulusさんはアシュタールと
ズレが無い事を再確認した瞬間でした。
凄いです!!
「筒」に徹する姿を再度教えて頂いた気がします。

チームStar Venus(?)の皆様に感謝しています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
長文おつきあい、ありがとうございました。

    

うっわぁ~とってとっても光栄です!

光の地球へ~Go~って感じですね~

レギュラスさん、愛さん
堀江恵さん
昨日は素晴しい時間を
過ごさせて頂きありがとうございました♥♥♥

高波動の空間に細胞が
すごく振動し喜んでました😄

堀江恵さんのピアノは身体が一緒に
揺れてる感じで楽しかったです🎵

愛さんの歌はとても気持ち良くて
一部はうとうと寝てました(笑)

二部は誰より愛しい人の時に
誰かに後頭部をなでられたんです。

母のような愛を感じました♥

この地球にうまれてでは
途中から涙が出てきて。
本当にこの美しい地球に
いられて幸せだなあと感じました。

レギュラスさんの歌も素晴らしくて
かっこよかったです!

愛さんは可愛い乙女
レギュラスさんは娘を愛する父
お二人の表現が見て聞いている側
にとても良く伝わってきました。

仲睦まじいお二人に私達も
ニッコリ😄

愛の波動は伝染しますね💕

会場に共にいらした皆さんに感謝です♥

ありがとうございました♥

次回も楽しみにしています🎵

ありがとうございましたぁ~
眠ってしまう・・・
これは非常にレベルの高い
お褒めのお言葉・・・・
光栄で勿体ないお言葉を
ありがとうございます


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

日本ブログ村ランキングに

参加しています!

ここで、上位になっていくことで

このブログに到達される方が

急増されます・・・

 

すると、アシュタールメソッドを知って

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

 

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

 

 

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります