今日は、感情爆発しやすい最後の日・・・・

 

ご自分がちょっといらっ!

ってくるときは、周りの人もそうだ!

ってことですよね!

 

どの部分に触れられると

感情が動くのか?

 

ご自分を知る良いチャンスでもありますね!

 

・・・・・それと共に

パートナシップの見直しも来ていますので

お互いに分かり合える良いチャンスですね!

 

ぶつかり合うのは、悪いことでは

ないのだと思います

 

本当に大切な人とは

腹を割って話し合い

分かり合う・・・・

 

というプロセスは重要ですね!

 

私は、レゴラスさんと結婚して

もうすぐ27年になりますが

今まで別々の環境で暮らしてきた

二人が一緒に人生を歩むのですから

ぶつかり合って当然!

 

それを避けていれば、分かり合えっこ

ない!

そして、そこから目をそらしていくことが

お互いに溝を創り、その溝は

自然にどんどんと深く拡大していく

って感じましたので、

 

その日のことは、その日に解決

することを結婚する前に約束して

今もそれが続いています

 

一緒に乗り越えて、本当の

夫婦になるって、そういうことなんじゃ

ないかなぁ~

 

って私は、思うのです

 

今は、良いチャンス!

分かり合えて、誤解も解けて

もっともっと仲良くなれる・・・・

 

そんなチャンスなんですね!

 

そして・・・・ここに来て・・・

 

実は、本日光文社さんから

「パートナーシップの魔法」

なぜ、この世に男と女が存在するのか

 

のカバー案が9種類送られて

来ました!

 

さっすがぁ~

 

って感じのモノばかり・・・・

 

ゴールドの箔押しや

メタリック・・・・

キラキラする技が

満載です~

 

皆様にお見せできないのが

とっても残念!

 

アンケートをとって

みなさんからのご意見を

伺いたい(笑)くらいです!

 

素敵なモノばかり・・・・

 

そんなそんな今日この頃です・・・・

 

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

日本ブログ村ランキングに

参加しています!

ここで、上位になっていくことで

このブログに到達される方が

急増されます・・・

 

すると、アシュタールメソッドを知って

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

 

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります