玉の輿(逆玉)憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

おっはようございまぁ~す!

 

今日は、なぜだか

玉の輿の日

 

らしいです!(笑)

 

でも・・・・・

 

これも偶然ではなく

必然!

 

私は、いつもはあまり

何の日なのか?

気にしていませんが

今日は、このワードが

気になったのです・・・・

 

 

そうそう・・・・・・

 

緊急メッセージでも

 

「あなたは、どんな世界で

生きていたいですか?

 

それが実現しやすい時なのです

 

あなたの周りは、どんな風景

でしょうか?

 

どんな場所でいたいですか?

どのような人たちと過ごしたいですか?

何をするかは、私と約束してきた

こととなるでしょう!

 

私と約束してきたことを

知る必要はありません!

 

宇宙の流れに流されていると

自然と実践することになるでしょう」

 

そのようなメッセージが

来ました・・・・

 

ここでいう私とは

マスタークリエイターのことです

 

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります