アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

パートナーシップの魔法

なぜ、この世に男と女が

存在するのか

Amazon予約開始~

 

おっはようございまぁ~す!

なんだか、昨夜寝る前に

思いついたことがあります!

 

そう・・・・

 

もしかすると、私のこの体験って

何か・・・誰かに・・・どこかで

お役に立てるかもしれません・・・

 

今までは、

「こんなことは、とてもレアケースだし

興味がないだろうなぁ」

って感じていましたが

 

惑星順行の何でもできる

今のトキだから・・・・・

 

私は、今、アシュタールと

フルトランスなるものをしています

 

フルトランスって何?

 

って方が多いと思いますが

 

私の肉体をエネルギー体である

アシュタールに貸して

アシュタールそのものが

私の肉体を通して話をする・・・

 

というものです

 

アシュタールは宇宙連合司令官・・・

アシュタールが出した指令を

何のフィルターもなしでキャッチする

必要があります

 

今、現在、どこでお話しても感じますが

例えば、同じセミナーを同じ講師から

同じ時間に聴いていても

捉える人によって、内容が違う・・・

 

ってことないでしょうか?

 

私は、管理職をしていて「嫌」というほど

体験しました(笑)

そして、主任レベルになると・・・・

 

いちスタッフが

「看護師長〇〇っていってましたよ!」

というのも、師長がそんなこと言うはずが

ない!

 

と聞いたことをうのみをせず・・・・

 

へんてこなことは、スルー・・・

 

そして・・・

 

余りにも現場に影響があることは

私本人に確かめに来ます

 

そのように光の存在と

コミュニケーションを取るときに

意識下で俗にいう「チャネリング」という

ことをしていても、

 

その人のフィルターを通して

発信されますので

その人のキャラクターが出るのです

 

しかし、フルトランスは

私が居ない状態で、アシュタール

そのものが話をするので

ほぼパーフェクトに、ダイレクトに

アシュタールの言いたいことが

伝えることができるのです

 

 

というわけで、私はアシュタールと

フルトランス状態のときは

私はそこに存在していません

 

私は、ただただアシュタールを信じて

私の肉体を貸しているのです

 

フルトランスのトレーニングは

誰も教えてくれませんでした・・・・

 

アシュタールと共に

アシュタールのいう通りに

トレーニングしました・・・・

 

そして、良いタイミングでいつも

宇宙からの使者のような人が

来られて・・・・・

 

グループセッションで

「あ~~~私!見ちゃった~

アシュタールが来て

愛さんが出て行く姿を~」

とフルトランスが出来たときに

証人が居てくれたり・・・・

 

 

それを確かめることを

レゴラスさんがしてくれたり・・・・

 

 

しかし、私の立場からすると

今まで何かに困っていて

今の役割になったわけでは

ありません

 

私自身は、医療介護業界で

管理職をやりがいをもって

やっていたわけなのです・・・・

 

しかし、そのキャリアを捨てて

今の役割になったのです

 

アシュタールが入っている間は

私は居ません!

 

私の「個」というものは、

その肉体には存在しないのです

 

個人セッションも

アシュタールがやっているわけで

私は存在していません

 

アシュタールがその間

何をやっているのか・・・・

アシュタールを信じているからこそ

貸しているのです

 

アシュタールのフルトランス状態の

間の記憶は、私にはありません!

 

だから、ギャザリングもアシュタール

任せなのでどうなるのか

わからないのです

 

アシュタールが出て行き

私が肉体に戻り

目覚めると、その間何が

あったのか・・・・・????

 

私には、空白の時間なのです・・・

 

今は、すでに慣れましたが

 

初めの頃は・・・・

 

ギャザリングでも、みなさんは

涙を浮かべていたり・・・

笑っておられたり・・・・

 

私にあるのは

「疎外感」

 

後でざっくりとはレゴラスさんに

聴きますが・・・・・(笑)

 

みなさんが、それを欲しておられる

そして、それが私の役割であり・・・

宇宙の法則が広がり・・・

 

どんどん、その人らしく

輝くお手伝いになっている・・・・

 

それを実感し、その役割を

継続させていただいています・・・

 

先日も広島での開催では

多くの方々から

お喜びのメッセージを

いただき、とっても嬉しかったのです

 

やってて、良かったぁ~

 

そう思えたのです・・・

 

本当にありがとうございました・・・・

 

そして、満月パワーの

なせる業・・・・・・

 

プラスもマイナスも

フルに感じるパワー・・・・

 

先日の満月のトキ・・・・

 

 

私の意に反して・・・・

当然、私もレゴラスさんも

知らないことが判明したのです・・・・・

 

 

アシュタールが

個人セッションをしている人に

HUGをしていたことが

FBのコメントのやり取りで判明

しました・・・

 

個人セッションを受けた人が

アシュタールに要望されたとの

ことでしたが・・・・

 

私もレゴラスさんもショックでした!

 

そして・・・・・

 

FBの私のウォールで

その人たちがやり取りされているのですが・・・

 

(私は、私のウォールでお友達同士

なられても一向にかまいません

・・・・というか、ギャザリングなどでは

それそ推奨しているくらいです)

 

HUGをしてもらったことを

みなさんにおススメされている

ような内容~

 

私は、一気に

フルトランスやりたくない!

って思ったのです・・・・

 

私がアシュタールに許しているのは

宇宙の法則を

みなさんに伝えたい!

 

という目的の一致をしたからです

 

愛層を振りまいて、その人の

機嫌を取るためでもないし

慰めるためでもない!

 

私の意志でHUGしたい!

って思った人にするならば

いいですが・・・・・(笑)

 

その後、アシュタールに

向かっても、その怒りを

ぶつけました・・・・

 

「アシュタール!

これから勝手なことをするなら

もう!私の肉体は貸さないからね!」

 

その事実が今、判明したので

よかったのかもしれません・・・・

 

レゴラスさんも、そんなこと

あり得ない!

とはじめ言い切っていましたが・・・・

 

現にしてもらったという人が

いるのですから・・・・・

 

これから、もっともっと様々な

土地へ伺うときに

アシュタールにもきっちりと

私とのマナー・・・・

 

地球上でのマナーを

理解しておいてもらうのに

良いチャンスだったのですね!

 

そして、私のことを理解していて

くれていた・・・・

と思っていた

 

人への「期待」・・・・・・

 

期待は、やめたほうがいいですね!

 

私は、それを「信頼」とも呼んで

いましたが・・・・

 

でも、これからどんどん「信頼」できる人

と出逢っていくよかんをしています・・・

 

もちろん、今までもたくさん

「信頼」している人はいます・・・・

 

大阪にも・・・・

東京にも・・・・

 

とっても信頼できる仲間たち・・・・

 

顔を浮かべるとハートがあったかく

なる人々が・・・・・

 

私は、ブログでも・・・・

 

私自身にうそはつきたくない!

 

私は、「人間」なのです・・・・

 

私、宇咲愛というひとりの人間なのです・・・

 

その尊厳を失うような対応を

されるようならば、きっぱり、

やめたい!

 

そう思います

 

そうならないように今回の出来事が

あったのでしょう~

 

長々と・・・・・

 

つらつらと・・・・・・

 

本音トークで失礼しました~

 

 


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります