◆アシュタールメソッド

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

昨日は、歌三昧でしたが

その歌を通して、アシュタールメソッド

を深く感じたことがたくさんありました・・・

 

昨日、実は・・・・・僭越ながら・・・

 

女神ミューズがサポートに

来てくれたのを感じていました

 

 

上記の画像は、昨日発表させていただいた

Rigolettoというオペラのいちシーンですが・・・

 

その前に下記の衣装で歌わせていただいていました・・・

その後、そんなに時間がない状態で着替えをしたかったのです・・

 

Rigolettoのジルダという娘役だったので・・・・

 

着替えをしようと違う階に移動して着替え室に

入ったら・・・・

 

天使のような方々が待っていてくださいました・・・

 

「え!ジルダ訳をするの?

じゃぁ~お手伝いするわね!」

ってドレスを着るのを

お手伝いをしてくださいました

 

その後、ヘアスタイルも変えたかったのです・・・

 

演じるそのシーンは、

ジルダが公爵の拉致から解放されたシーン・・・

ジルダは、ちょっとやつれ気味で

ヘアもちょっと・・・・・

 

その役を演じるのに前日、急きょ購入した

ヘア飾り・・・・

 

センター分けにして髪の毛をアップから

降ろす感じにしたかったので・・・・

 

そして、いよいよチェンジのトキ・・・・

 

髪の毛を降ろして・・・・

分け目を変更して、いざこのヘア飾りで

両側にとめようとしたとき・・・・・

 

買ったばかりなのに・・・・・

 

壊れちゃったんです・・・・

 

ぱっき~~~~ん!って・・・

 

「わぁ~こわれちゃった~」

って叫ぶと・・・・・

 

着替え室に居てくださった

天使さんが

 

「えっ!そうなの?

じゃあね!

こうしたらいいわよ」

 

って、ヘアスタイルを

後ろで一つで束ねて

くださいました・・・・

 

「今!壊れたってことは

必要ないってことね~」

って感じたんです・・・・・

 

そして、お蔭様で

女神ミューズがサポートしてくれて

 

全くぶっつけ本番の演技も

ぶっつけ本番の割に

大成功~

でした・・・・

 

ある方は・・・・

「愛さん!やっぱり、女優さんね」って

言ってくださったり・・・

 

その演技に一躍かってくださった

ピアニストの恵さん

(1月23日AveMariaリサイタルで

ピアノ弾いてくださります)

も、場のエネルギーが全く変わった~

ミューズが降りてきてました~

 

って言ってくださったり・・・・

 

全く歌詞もうろ覚え状態でしたが・・・

女神ミューズって、大好き!

って感じました!

 

っわわわわああ~

 

今!ぐらぁ~んって来ましたよ~

 

Yes!

ってときは、反応するみたい!(笑)

 

そして・・・・・

 

まだまだ、この後があるんです・・・・

 

今朝、わたしってちっちゃい頃からの

習慣なのか・・・・

目覚ましなくっても目が覚めちゃうん

です・・・・

 

レゴラスさんよりも早く目覚めて

ちょっと閃いて・・・・

 

昨日のヘア飾り・・・・

直してみよう~

 

すると・・・・・

 

どうでしょう~

 

直ぐに直ったのです

いとも簡単に!

 

もうびっくりです!

 

だって、昨日

「壊れちゃったぁ~」って

叫ぶ前に、直そうって

色々やったんですよ!

 

でも直らなかった・・・・・

 

レゴラスさんにそのことを

伝えると・・・・・

 

女神ミューズのいたずらだね!

ジルダは、一つで束ねる髪だよ

ってことだったんだろうね!

 

って・・・・・

 

・・・・・でね!

感じたんです・・・・・

 

「情けは人の為ならず」っていう

諺・・・・

 

実は、私昨日、こんなこといっちゃ

なんだけど・・・・

 

リハーサルのトキは、すごくその人

らしい声が出ていたのに

舞台にたって本番では

 

えっ?

 

って感じた方々がいらっしゃったん

です・・・・・

 

で・・・・・

 

その時に、会場全体に

光を降ろそう~

 

って思って、光の神殿を建てたんです

 

すると・・・・・

意識していませんでしたが・・・・

 

今、思い出すと・・・・・

 

それから・・・・・

 

その会場にいらっしゃる全ての人が

「光」に感じたんです・・・・

「愛」を感じたんです・・・・

 

そして、深く感動したんです・・・・

 

本当に、上手下手じゃあない!

 

その人らしく表現できれば

それが素晴らしいんだって・・・・

 

その時に女神ミューズを

感じたんです・・・・

 

「来た!来た!来たぁっ~~~~!

って・・・・・(笑)

 

んじゃぁ~

 

私は、いつものように

「筒」状態ね!

って・・・・・

 

どこに居ても、歌うときは

「筒」になればいいんだって・・・・(笑)

 

でね!

 

女神ミューズってなんだろう~

 

ってちょっとWikipedia

さんできいてみました・・・・・

 

下記内容です・・・・

 

「ゴールドのリボン」

わぁ~

 

ゴールドのヘア飾り・・・・

 

うっわぁ~~~~

 

これおとといの夜に購入するときに

レゴラスさんが選んでくれたんです!

 

このときから、始まっていたのかも・・・・

 

なんだか・・・・このブログを書きながら

どんどん判明していっているので

時系列がおかしいかもしれませんが・・・・(笑)

 

お許しを・・・・・

 

女神ミューズの内容はご参考に

してくだされば幸いです

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

ムーサ古希: Μοῦσα, Musa)またはムサは、

ギリシア神話文芸を司る女神たちである。

複数形はムーサイ(Μοῦσαι, Musai)。

英語フランス語ミューズ

 (英語・フランス語単数形: Muse、フランス語複数形 Muses)

ミューゼス (英語複数形: Muses) としても知られる。

 

ムーサたちはパルナッソス山に住むとされている、

またヘリコン山との関係が深い。

ムーサたちを主宰するのは

芸術の神・アポローンである。

しばしば叙事詩の冒頭でムーサたちに

対する呼びかけ(インヴォケイション)が行われる。

なお『ホメーロス風讃歌』にはムーサたちに

捧げる詩がある。

 

ヘーシオドスの『神統記』によれば、

大神ゼウスムネーモシュネーの娘で

9柱いるとされており、

「黄金のリボンをつけたムーサたち」

と形容することがある。

別伝ではハルモニアーの娘とする説や

ウーラノスガイアの娘とする説もある。

古くはその人数は定まっておらず、

デルポイシキュオーンでは

ウーラノスの娘であるアオイデー(歌唱(aoide))

ムネーメー(記憶(mneme))、

メレテー(実践(melete))の3柱

レスボス島では7柱とされていたが

、ヘーシオドスによって9柱にまとめられた。

ピーエリア王ピーエロスの娘・ピーエリスたち(

ピーエリデス)とも同一視された。


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります