◆アシュタールメソッド

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

今日、このテーマで話題が上りました・・・

 

みなさん、「離婚」そして「子供」について

様々、賛否両論あると思います

 

これは、私の意見・・・・(笑)

 

ぴぴぴっ!

って、来ていただいた方のご参考に

なれば幸いです・・・

 

違うなぁ~って思う人は

聞き流してください・・・・

 

私は、22歳の時に離婚しました

 

私は看護学生の時(20歳)に

できちゃった結婚をしたのです・・・

 

21歳で出産して、22歳で離婚・・・

 

超スピードの人生でした・・・

 

初めは、相手のご両親と同居していましたが

どうも、相手が一人っ子だったこともあり

お母さんが子離れしておらず、

 

いじめが開始されました・・・

 

初めは、お母さんが私をいじめている

ことに気が付きませんでした

 

お母さんがご近所のお友達とことろへ

遊びに行ったら、いつもいたずら電話が

かかってきて・・・・

 

それをいうと、お母さんは

「あら、そうなの?」って笑っておられたんです・・・

 

後でわかったのですが、そのいたずら電話

をしていたのは、お母さんだったようです・・・

 

お腹の大きい私は、そのうち

切迫流産になり・・・・主治医に

安静にするように言われ、お薬を渡され

ました

 

その2~3日後、お母さんが家出をし、

22時過ぎに帰ってきたお父さんが

私を実家にこれから帰す・・・

働けるようになってから帰ってくるように

言われました

 

それから2週間経っても、安静の指示は

続きました・・・

 

そして、お母さんにその旨電話でお伝えすると

なんと!その日、向こうの家族3名で

「わがままな嫁!辛抱がたりん!」

と怒鳴り込んでこられました

 

私の頬をひっぱたかれ・・・・

 

私の両親の前でその態度をしたので

家族同士でひどい状況になりました・・・

 

次の日、相手は相手の会社の上司と共に

実家に謝罪にきました

 

一人っ子の相手は、お母さんが非常識か

どうか?見分けることもできずにいたそうです

 

結局、向こうの両親と別居しましたが

別居先にむこうの両親が訪れ、お腹の大きい私の

髪の毛を向こうのお母さんから引っ張りまわされ

ました

 

それも・・・

「昨日、お前の夢をみた!

赤不動が・・・・青不動が・・・

お前のお腹の子供なんか!

死んでしまえ!」と言いながら・・・・・

 

「このままだと殺される」と思い

私は、その場から逃げようとすると

相手と向こうのお父さんに行く手を阻まれ

やっとの思いで、はだしで飛び出したの

でした・・・・

 

その後、その家には戻りませんでした

 

相手は、私の実家に来て

「自分の親は怖いから

頼むから、両親がわからない

ところへ一緒に逃げてくれ」

と土下座されましたが・・・

 

自分の親から、自分の家族も

守れない男性と一緒に、自分の

人生は送れない!

と、断りました

 

そして、私は・・・

 

こんな修羅場の中で

子供を育てるよりも

頑張って、看護師の資格を取って

一人でこの子を育てたほうが

よっぽど、幸せだ!

 

そう・・・・・

 

私も・・・・子供も・・・・

 

子供は、敏感です!

 

両親が仲良しか?

どうかで育ち方がかわります

 

よく、結婚なんかしない!

と言っている若い女性や

40過ぎの独身の女性に

きくと・・・・

 

ご自分のお母さんは、決して

幸せそうではない!

 

あんな風になりたくないから

結婚しない!

と言っていたり・・・・・

 

私のために、母は父と離婚を

せずに我慢して一生を犠牲に

した、私が居なければよかった・・・・

 

と嘆いていたり・・・・

 

そんな風に子供に影響を与えてまで

離婚をとどまる必要があるのでしょうか?

 

私は、思うのです・・・・

 

親がまず、幸せでいることが

子供を幸せな子供にするのでは

ないか?って・・・・

 

それは、常識的に子供に愛を

注いでいる場合ですが・・・・

 

まぁ~

中には、びっくりするほど、

自己中心的で、子供のことなど

思っておらず、自分の幸せのみを

考えて、再婚し・・・・

 

再婚相手に遠慮して過ごす・・・

 

母としての自分がおらず

女性としてだけ生きていて

子供が被害をこうむる場合も

あるでしょう・・・・

 

私は、離婚するときに母から

「女は、弱し・・・

されど、母は強し・・・」

と言われました・・・・

 

離婚して2年ほどでレゴラスさんと出逢い

そして、結婚しましたが・・・・

 

レゴラスさんには、遠慮せずに

いました・・・・

 

結婚後も

「自分の子供でしょ!」

という態度でした・・・・・

 

だから、長女は、22歳くらいまで

レゴラスさんが血のつながった

お父さんだと思って育ちました

 

彼女が国家試験を受ける時に

本籍が必要で、その時に

初めて、そのことを告げました

 

彼女は、私がそれを告げたとき

2分ほど大泣きしました・・・・

 

しかし、その後

 

すくっと、私の顔を見て・・・

「お母さん、お父さんにありがとうって

伝えたい!

わたし、今まで本当のお父さんだと

思っていた、弟となんのわけ隔ても

なく、育ててくれたお父さんに

ありがとうっていいたい!

私のお父さんは今のお父さんだけ・・・」

そう言いました・・・・

 

そして、別室にいた、レゴラスさんに

お礼を言いに行きました

 

それ以降も何のわだかまりもなく

娘とレゴラスさんは、いつもの

親子げんかもしていました(笑)

 

彼女が結婚するとき

披露宴で、「お父さんへ」と

手紙を読みました

 

お父さんが私の本当のお父さん

お父さんは、今のお父さんしかいない

だから、〇〇くん(結婚相手)のご両親

も、血のつながりはないけれど、

本当の親子になれるって思える

お父さん以上に感謝する人は

この世の中にいない!

 

っていうような内容を発表

していました・・・・

 

参加者のみなさんは、大泣き・・・・

 

でも、レゴラスさんだけ・・・・ケロリって

していたのは、どうしてでしょう?(笑)

 

娘はずっと、「お父さんのような人と

結婚したい」って言い続けていました・・・

 

 

なぜかしら?

 

これを書くのが必要なようです・・・・

 

スーパームーンのエネルギー

冷めやらぬ今・・・・

どなたかのお役にたてれば幸いです

 

 

ではでは・・・・・素敵な今を!


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります