前回、お伝えしました・・・・・

 

信頼していた人に裏切られた・・・・

というお話の続きで・・・・

 

もっと、続いていることは・・・・・

 

今までのスピリチュアル業界での

常識はどうも・・・・

 

過去世でやったからやり返される!

 

 

 

っていう考えのようですが

それは、地球人が勝手に

考えたことです・・・・

 

 

 

真実は、今世は今世で清算が

終了しているので、次に持ち越す

ということはありません!

 

だから、その人の最期をみれば

どのような人生を歩んできたか

わかるのです・・・・・

 

生きている途中でも、

清算はしながら進んでいますけれど・・・

 

 

人をだます!

人のモノを奪い取る!

 

というのは、その人の魂の癖

なのです・・・・

 

ですから、前世でも

同じようなことを繰り返して

いるのです・・・・

 

その癖は、宇宙に戻るときも

ついたまま戻ります・・・・

 

 

地球で付けた癖は

地球でしかとることができないようです

 

 

そして・・・・・その癖を取るために

同じシチュエーションの人生を

送りたがります

 

今回の場合・・・・・

 

私自身も思い出したのです・・・・

 

過去世のこと・・・・

 

2013年の秋のある時・・・・

まだ、暖かい気候なのに

朝、歯を磨いていたら

急に寒気がして、震えだした

のです・・・・

 

それは、極度の喪失感・・・・

絶望感を感じての戦慄

のようでした・・・・

 

今世では、感じたことがないような

感覚なので・・・・・

 

冷静になって、じっと感じてみました・・・

 

すると、過去世であることが

わかってきました・・・・

 

過去世でも、その彼女のことを

妹のように可愛がって一緒に

暮らしていました・・・・

 

そして、レゴラスさんと私は夫婦でした

その当時、会社経営を二人で

していたようですが・・・・・

 

可愛がっていた彼女から急に

ある朝・・・・

 

鋭い目つきで・・・・

「あんた!なんで、ここに居るのよ!

邪魔だから、出て行ってよ!」

って言われた瞬間の感覚のようでした

 

そして、その後、裸同然で追い出された

過去世が蘇りました

 

そう、彼女は、人のモノを奪い取る!

という癖がある・・・・

その人が得ているものを

さも自分が所持している!

と勘違いを起こしだすようです・・・・

 

そんな癖があったのですね!

 

そのことは、私が信頼する

サイキックな知人は

彼女を見た瞬間!

 

分かったそうです・・・・

 

「このままだと、愛さんが

乗っ取られる・・・・」

そのような恐怖を感じたそうです

 

でも、今世は、レゴラスさんも取られて

いませんし、100万円以外何も

取られていません!(笑)

 

それこそ、大難を小難に変えたのです!

 

そして・・・・・

 

私の魂の癖も一緒に取れました・・・・

 

レゴラスさんと結婚してからも

どうしても、彼を信じ切れていない

自分が居たのです

 

不思議でした・・・・

 

でも、このことで・・・・

 

あ~~~~過去世にこのような

ことがあったから、魂に癖をつけたんだ!

そうわかった瞬間!

その魂の癖が光に還って行きました!

 

そのことで、本当に様々な

ことがわかり、体験させていただきました・・・・

 

 

私は、きっと、光の会議で

我々を裏切った彼女に頼まれて

同じシチュエーションを引き受けた

のだと思います・・・・

 

同じシチュエーションになっても

食い止めることができれば

彼女の魂の癖は光へ還ることが

できたのです・・・・

 

でも、今回はちょっとだけ、軽くなった

かもしれませんね!

 

だって、私は全てを奪い取られていない!

 

そして、彼女との約束を果たしたわけですから

彼女への私の役割が終了したのです!

 

もう、お逢いすることもないでしょう!

 

そのようなシナリオの描き方・・・・

そして、魂の癖を取るシナリオが

あるのです・・・・

 

過去世は、無理やり思い出すものでも

人に教えてもらうものでもないのです!

 

あなたがその癖が光に還ることが

できるベストなタイミングで思い出すのです!

 

そして、あなたの人生は

誰かに支配コントロールされて

創られているものでは

ありません!

 

もっと、積極的にご自分で何かの意図を

もって創造しているものなのです・・・・

 

 

ではでは・・・・・素敵な今を!


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります