◆アシュタールメソッド

Amazonで発売

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

 

今日は、一日中

調和の学校®ひふみ基礎コース

でした・・・

 

本当にどんどんお伝えする伝え方が

変化しているのを感じています・・・

 

グルって何でしょう?

 

ググってみました~

 

グルGuru, サンスクリット語: गुरु)

サンスクリット語で「指導者」「教師」

「尊敬すべき人物」などを意味する単語。

「 導師」「尊師」などとも訳される。

グールーとも発音する。

巨匠、師匠、熟練者なども意味する語。

グル - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/グル

 

ということでした・・・・

 

では、これが正しく日本に伝わって

いるでしょうか?

 

どうも、グルっていう雰囲気は

日本では

支配コントロールが強い方・・・

 

というイメージが強くありますね!

 

 

アシュタールは、魂は平等であること

身分の差などない!

と伝えていること・・・・

 

差は、ないけれど「違いがある」

 

スピードの違い

進化の違い

ステージの違い

役割の違い・・・・

 

ですから、アシュタールは

 

 

 

アシュタールもマスタークリエイターの子供・・・

 

そして、私たちもマスタークリエイターの子供

 

だから、私たちは大きく言えば

兄弟みたいなものですね

 

と言っています

 

アシュタールが上で私たちが下では

ないのです

 

 

あなたを誰かと比較して「上下関係」

を伝えてくる存在ってのは

周波数が荒い存在・・・・

 

地球に近い存在ですね!

 

み~~~んな光の存在~

 

光の質の違いはあるけれど

光には違いありません!

 

女神さまが上

マスターが上って思って

いらっしゃる方~~~~

 

今すぐ、その勘違い

改めてくださいね~

 

 

すると、コミュニケーションが

取れやすくなりますよ~

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 


 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります