おっはようございまぁ~す!

 

 

 

最近、心があったまる出来事があちこちである一方

最近、あまりお逢いしていない・・・

お逢いしようとしても会えない!

っていう方から発せられている波動を

感じたときに、やっぱり居心地が・・・・・

 

って感じます・・・・

 

 

 

波動は、一瞬でその人を見事に変えちゃいます・・・

 

昨日も「波動」をお伝えしていましたが

 

往々にして、今までの地球のルールでの

体験が染みついていらっしゃる方が多いので

 

例えば・・・・

 

アトピーでも治るのには、数日かかるじゃないですか・・・

 

という発言がありましたが、

 

一昨日、体験しました、肺がゴロゴロした状態・・・

ん~~~バリバリに近いかも~(笑)

 

それは、肺に炎症が残って居て、菌と闘った

死骸・・・・つまり、痰がたくさんある状態で

大阪から東京へ車で移動していました・・・

 

その際に、音楽の翼のピアニスト・・・恵さんの伴奏

を聴いていたら急に歌いたくなって・・・・

 

歌いだすと感謝と感動で・・・・

 

歌えることがこんなに幸せなんだ~

って感じることができて・・・・

 

すると、全てのことに感謝~感動~

で涙が溢れ出たのです・・・・

 

すると・・・・・宇宙からの光が降りてきて・・・

 

そして、集中的に私の肺の炎症の部分に

光が射し、肺の炎症が光へ変換された

映像が見えたのです・・・

 

すると・・・・・呼吸の苦しさが一気になくなって・・・

 

声が変わり・・・・

 

「治った~」ってわかったのです・・・・

 

これは、今までの地球のルールでいうと・・・

 

肺がバリバリ言っているのだから安静に

するのが普通でしょ!

 

っていうことなのですが、私の場合は

違っていましたね!

 

そして、一瞬でそれがなくなった!

 

医療業界では、あり得ない状態です

 

でも・・・

 

宇宙方程式を実践していると

そんなことは茶飯事・・・・(笑)

 

だから、今までの地球で生きてきて

体験してきたことは、何の参考にも

ならない!

 

ってことになるのですね!

 

そんな不思議体験をするために、いろいろな

一見ネガティブなことが起こることを

許可している自分がいるんだなぁ~

って感じます・・・・

 

全てはOK!

 

宇宙に委ねていると、あなたに起こること

全てがうまく行っているって

自然と思えるのです・・・・

 

そして、なぜ?これが起こるの?

って思った瞬間、地球のルールに

あてはめて頭でかんがえる

癖が出てきている

 

ってことでしょうから・・・・

 

そう思ったときは・・・・

 

「あ~癖癖!

癖はなおるもの!」

ってそう思っちゃうご自分にもOKを

出して、でも、そこに意識を集中させないこと

でしょうね!

 

波動を変えると、物事が一瞬で変わる!

 

そして、それは、人からの「愛」を

感じたとき・・・・

 

「感謝」を感じたときに影響が

大きくなりますね~

 

追伸

一昨日~感動して思わず車の中でブログを

書きましたら・・・・

 

今現在、イタリアに行っておられる

恵さんと音楽の翼の堀江先生が

すぐさま、コメントをくださったのです・・・

 

それを拝見して・・・また、涙!涙!

感動~感激~したのです・・・・

 

レゴラスさんが

「愛さん!泣くの忙しいね(笑)」

と言っていました~(笑)

 

そのコメントご紹介

 

こちらこそ、私に弾かせていただきありがとうございます。
伴奏は、歌い手さんあっての存在なので、気持ちよく歌っていただけることほど、嬉しい事はありません。私も、改めて役割&喜びを感じます(*^_^*)

· 11月18日 の13:56

堀江 恵 愛さんの歌声(波動)が、多くの方、必要な方に届き、暖かい気持ちになる波動が増えることが容易に想像できます(*^_^*)

 11月18日 の14:10

 

堀江秀一 『愛さんはこれじゃないんだよなぁ』と何度も録り直していました。
だからこそ、『出来たぁ〜』の声は、子供のように無邪気に嬉しそうに喜んでいました。
お役に立てて良かったです。

 

 

恵さんが歌っている私に合わせるように・・・そう思ってくださって、

陰ながら一生懸命伴奏の録音をしてくださっている情景が目に浮かぶ

ようで、そして、そんなことはおくびにもださない・・・という恵さんの

愛が・・・・そして、それをそっといつもサポートしてくださっている堀江先生の

愛に感動~感激~したのです・・・

 

その愛に溢れた伴奏が私を歌いたい!

って思わせてくれた

私を歌に導いてくれたのです

 

日頃、私は歌を歌いたい〜〜って

あんまり思わない人なんです

 

実は〜〜

 

カラオケもいかない

プロの方のCDを聴いていても

鼻歌を歌うなんてない人

 

そんな私が歌いたい〜〜

なんて、それだけでも

驚きなんです〜〜

 

堀江先生!恵さん!

 

この場をお借りして、ありがとうございました・・・

 

ではでは、素敵な今を!

 

 

◆アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで発売開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

 



※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります