みなさん!

一昨日でしたでしょうか。

心ある方は、Amazonで

「はじめまして、アシュタール」のご意見を

お願いします

っとお願いしたら、即、宇宙意識覚醒隊の方々が

素敵なメッセージを書いてくださいました!

 

 

こころからお礼申し上げます

 

そして、みなさま~

様々な変化をされているようですね!

 

私も同じくその一人なのですが・・・・

 

雨降って地固まる!

 

そんな感じの一週間でした・・・・

 

私にとっての雨は肉体が悲鳴をあげたこと・・・

そして、それに伴い、本当にたくさんの方々の

愛を受け取ることができたこと・・・

 

これからの役割について

レゴラスさんと話がじっくりできたこと・・・

 

そして、今日は、三次元的には

家の排水管の高圧洗浄をしていただき

その作業に来てくださった方が

とってもユニークな方で

思わず・・・・・にやり・・・・として

しまう場面が多いこと・・・・

多いこと・・・・

 

なぜか、コントを見ているようでした~

 

レゴラスさん曰く

知らず知らずにコントの世界へ

惹きこまれているようだった(笑)

 

ちょっとお笑いの月〇〇正さんに

似た感じで・・・・

 

しょっちゅう~

「ご主人!ご主人!ごしゅじぃ~~~ん!

って、大声でレゴラスさんを呼んでいました

 

一階から・・・二階から・・・外から・・・(笑)

 

お蔭様で、家の排水管も大浄化できました~

 

宇宙の流れもこれで流される

スピードがアップしたかな~(笑)

 

 

 

そんな日に、スピリチュアル業界の第一人者の

山川絋矢さんからメッセンジャーで

激励のメッセージをいただき、

驚いていました・・・・

 

 

 

だって、一度もお逢いしたことがない私に

あたたかなメッセージをくださり、

「スケールが大きい!宇宙ですもんね!

ベストセラーにしたい本ですね」という

激励~~~

そして、共鳴~共感して

くださったことに感激しました・・・

 

 

 

よく、戦略で有名な人にお近づきになって

ご自分をアピールしてもらおう~

って人がいらっしゃいますが・・・

 

ん?それって、?????

って、波動は荒いよねって感じていました・・・

 

とっても地球的な荒い波動~

したたかさ?

あさましさ?

 

を感じていました・・・

 

 

 

自然な流れでそうなるのが

宇宙の采配ですよね!

 

 

 

 

今回、宇宙の采配で

自然な流れで流されている感じで

その流れとなりました・・・

 

 

だから、信じれるんです

 

宇宙のことを

 

宇宙の方程式を・・・・

 

 

山川絋矢さんが、ご自分のFBでも

取り上げてくださり、推奨してくださって

いるのを夕方知りました・・・・

 

 

本当に感動~

感激です~

 

徒然に書かせていただいている

ついでに、

 

先日、日曜日に娘から送ってきた

家族写真~

 

しんどい時に送って来て

くれたので、安らぎました~

 

そうそう・・・・

 

色々、メッセージやメールやらで

コメントもありがとうございます!

 

その中で、ブログに関するご質問は

時間があるときにこのブログの文面で

お返事しようと思っていますが

個人的なご相談は、

 

申し訳ありませんが、

魔法の学校®の時にご参加くださって

ご質問くださるか?

 

はたまた、アシュタールギャザリングで

ご質問くださるか?

 

はたまた、個人セッションなどで

ご相談いただけると幸いです

 

そして・・・・

 

個人セッションは、定期的に

お申込み開始のご案内を

させていただきまして、

 

一斉にその日時にお申込みを

開始させていただきます

 

時折、

個人セッションを受けたいのですが

一番はやくしていただけるのは

いつでしょうか?

 

というお問合せを頂きますが

今現在は、そのような状況に

なっており、今は全てSOLDOUTに

なっております

 

次回は、来年の予定になると思います

 

また、来年の個人セッションの日程が

決まり次第、このブログ上で

ご案内させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

尚、アシュタール個人セッションに

つきましては、

 

未来予想・・・・

運命鑑定などのご相談は

ご遠慮いただいております・・・・

 

我々は、クリエイターです

 

未来は、自分で創造するもの・・・・

 

私の未来はどうなりますか?

ともし、あなたがご質問したら

アシュタールは

 

きっと・・・・

 

あなたは、どうしたいのですか?

 

という質問で返ってくるでしょう~

 

自分の未来をお知りになりたい方は

違うところへおいでいただくのを

お勧めします

 

そして、後は・・・・

 

「自分は、病気だから即治して欲しい!

アシュタール!治すために

今すぐ、宇宙船に乗せて治して欲しい」

というような答えを決めた内容も

お断りしています・・・・

 

病気は、なぜおこるのか?

 

それがわかっていれば、ご自分が

ご自分にすることは、お分かりになると

思います

 

まずは、そこの基本的なことを

お知りになるためにも

「はじめまして、アシュタール」を

お読みいただくことをお勧めします・・・

 

 

すると、私がなぜこのようなことを

お伝えするのかもわかっていただけると

思います

 

 

今までのスピリチュアル業界で

おっしゃっていたこととは

全く違う内容です

 

 

来年からは、このような基本的なことを

まず、ご理解していただいた上で

個人セッションを受けていただく

ようにしようかとも考えています

 

 

我々の趣旨をご理解していただけたら

幸いです

 

 

ではでは、素敵な今を!   

​   

 

◆アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで発売開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用 

 

 
 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります