数日前にZOEとの話を聴いていましたが

 

11月9日にどこか(笑)に火星が入ってきた・・・

 

火星は、男性性・・・・

 

選挙が開始したときには、火星が動きを開始していたので

ホロスコープでは、「男性であるトランプ氏に味方した」

と出ているのだそうです

 

ですから、ある意味

宇宙がトランプに味方したといっても過言では

ないのですね!

 

今日までZOEのホロスコープセッションが

StarVenusで行われているので

そんな情報がちらちら耳にして

面白い!

 

人間ってすごいなぁ~って感じるのです

 

星の動きと地球上での

その影響を知ったうえで

 

自分の人生のシナリオを描くのに

地球上でのヒントとして

何年何月何日何時にこの場所で

生まれよう~

 

って自分で決めてきたのですから・・・・

 

それって、みなさんすごいと思いませんか?

 

私は、今までマスタークリエイターや

アシュタールから聞いていた

宇宙方程式とこの星の動きが

地球上で影響していることを

昨年春にまず、自らが感じちゃったんです!

 

このブログをさかのぼってお読みくださると

書いていると思いますが

 

ある時!

 

888という数字と光の扉が映像で

見えて・・・・

 

それは、なんだ?

って思ったのがきっかけでした・・・

 

それからというもの、見えたり

キャッチするものが

星の動き、太陽や月との並び方に

影響が大きいことを体感していったのです

 

だから・・・・

 

ホンモノのホロスコープを読み解く人と

出逢いたい!

そう感じたときに、南カリフォルニアの

ZOEと出逢ったのです

 

ホロスコープはパソコンをたたけば

出てくるので、通り一遍の読み方を

する人はわんさかいらっしゃると思うのです

 

でも、ZOEはそれだけじゃなかったのです・・・

 

それから、パートナーシップ

 

これは、人生の真の人生のパートナー

以外でもビジネスのパートナーにも

出ます・・・

 

 

この人と組めば拡大する・・・

とか・・・・

 

この人と組むときはここに注意が必要とか

こういうところで別れてしまう・・・とか

 

が出ているようです・・・

 

今までの自分が歩んできた人生に於いても

しっかり、そのレールがわかるので

すっきりするのですね~

 

 

そして、私の場合は、

自分のインスピレーションの裏付けが

とれるので、面白い~

 

あ~それから、昨夜の

宇宙連合司令官アシュタールギャザリングは

お蔭様で3時間ほどでSOLDOUTになりました~

ありがとうございまぁ~す!

 

その後のひふみの日の忘年会は

まだまだ、空きがございますので

ふるってのご参加をお待ちしています~

 

こじんまりしたレストランで

陽気なシェフと共においしい食事をしながら

語りあいませんか~?

 

レゴラスさんの歌も出てくるかも~(笑)

ワイン片手にイタリア民謡~

 

お~そ~れみお♬なんて~(笑)

 

初めての方もお気軽においでくださいね~

 

そこで、みなさんと仲良くなって

来年に向けての宇宙的光の会議になるやも

しれません!

 

 

この地球を光へ導こう~って

決断されている方~

集まれ~~~~~~!

 

 

宇宙意識覚醒隊のみなさまの

リアル会議になる予感~

 

スターシードの方々の特徴は

集団が嫌い!

組織が苦手!

いつも、浮いているって言われる!

孤独を感じて生きてきた!

 

そんな方・・・・それを共有もできるのです・・・

 

え~~~~っ!

 

こんな人々が居たの?

私一人ぼっちじゃないんだ!

 

 

今までの人生で初めて出会うタイプの

人々が集まってくると思います(笑)

 

 

きっと、遠い昔ある星でご一緒だったり・・・

と魂の友は、すぐにあったかな気持ちに

なれるのです・・・・

 

 

ではでは、素敵な今を!       

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用 

 

 
 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

◆アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで発売開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります