おっはようございまぁ~す!

 

昨日からどうも拡大~拡大~ってやってきていますが・・・

 

太陽や月や地球の位置でのエネルギーの感じ方も

大きく変化しちゃいますよね!

 

私は、なにがどう~ってのにはうといのですが

感じる!

ってことに集中しています・・・・

 

すると、後でさまざまなことがわかってくるのが

星の並びと関係していたってことなんですね~

 

だから・・・・すみません!

 

昨夜の記事も、どこかの領域にどこかの星が

昨日入った!

ってことが大切で、どこがどうってのに

うとくって・・・・

 

とにかく、何か変化した!

ってことだけ・・・・

 

で、私が感じたのが拡大~なのです・・・・

 

そして、昨日から巨大スーパーフルムーンを

迎えるにあたり・・・・・

 

とてつもない、宇宙からのギフトを受け取ることに

まOK!することでしょう~

 

そして、ご自分のコンフォートゾーンを変える!

 

コンフォートゾーンとは、

今までのあなたが、居心地がいい~と思っている

日常です・・・

居心地がいい~って自覚されていない場合も

多いですが・・・・

 

例えば、あなたが毎日電車通勤されていたとしましょう!

 

そして、いつも何両目の何番目のドアが

ご自分が降りるのに都合がいいとか・・・何とかで

いつもその車両に乗っていると・・・・

 

大体、同じ顔ぶれの人たちが乗っていて

いつもあんまり変わらない雰囲気・・・・

 

これが、コンフォートゾーンだったりします・・・

 

それが、急に遅れそうになったので、

違う車両に乗ったら、

全く違う雰囲気で、居心地がよくない~!

 

これって、コンフォートゾーンを壊された

ってことになるのです・・・

 

変わりたい!変わりたい!

って言っているのに、なかなか変わらないのは

そんな人間の習性があるからなんですね!

 

だから、そのコンフォートゾーンを

思い切ってどんどん壊しちゃうのです・・・・

 

ちっちゃな日常生活から・・・

 

例えば・・・

 

いつも使うものを変えるとか・・・

 

それもちょっとグレードアップしちゃうのです・・・

 

お茶碗をキラキラの可愛いのに変える・・

とか・・・・(笑)

 

 

すると、ちょっとコンフォートゾーンを

壊すことができていきます

 

これをどんどん変えちゃうと・・・

 

なんだか、豊かな感性・・・・となって

豊かさを受け取ることができるように

なってくるのです・・・

 

感謝しながらも、今の生活に

何かの違和感を持つ!

 

私は、昔、若い頃、レゴラスさんと結婚して

10年ほどは、なんだか貧しい~生活でした(笑)

 

エレベーターもなくマンモス団地の5階

に住んで・・・・

 

その時に、とっても違和感を持ち続けたんです・・・

 

 

「私が住むところじゃない!」って・・・

 

私は、そもそも実家がずっと一戸建ての持ち家

だったので、買い替えて引っ越しはしましたが

ずっと、そうだったので、

 

マンモス団地に違和感があり続けた・・・・

 

ここは、私が住む場所じゃない!

 

一時の通過点!

 

すると、本当に自分たちの持ち家が

持てるようなり・・・・

 

その2年後には、

「わっ!可愛い~あんな家に住みたい!」

って家に住むことができるように

なったのです・・・・

 

だから、今のご自分の居場所に

 

つまり、コンフォートゾーンを

壊していくと・・・・

 

宇宙からの豊かなギフト・・・・

 

人智を超えるギフトを

すっと受け取れるご自分になるのです!

 

そして、波動もそうなっちゃっているから

不思議・・・・

 

では、善は急げ!

 

今から何かを変えちゃいましょう~

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、素敵な今を!       

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用 

 

 
 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

◆アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで発売開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります