新月の今日、一日とっても様々なことがあり、濃~~~い

一日でした~

 

午前中は、銀行へ行って

StarVenus株式会社と社名変更したので

口座の名義変更をし・・・・

 

なんと~

大阪オフィスが・・・・・

 

オフィスの見学をして・・・・

 

そして、夕方からは

 

プロフィール写真も撮影していただきました~

 

まだ、写真データは出来上がっていませんが・・・・(笑)

 

なんだか、素敵な写真をたくさんとって

いただき、にこにこです~(笑)

 

 

 

そして・・・・・・今朝、ご紹介した記事なのですが

 

どうも、誤解をされて受け取られている方も

いらっしゃるようですので、

 

重ねて、ご説明させていただきます

 

まず、脱税をされた方に対しては

その方に見合ったものが実現するのが

宇宙方程式ですので、

 

その人のことは、関心はありません・・・

 

その人は、生き方を伝えている方・・・

 

だから、本来の生き方としては

 

誰が見ても確信犯・・・・

知らないわけがない!って状況です・・・

 

知らない間に罪つくりなことをしていた・・・

 

とは、わけが違うのです

 

分かったうえで、ごまかしながら

協力していたにも関わらず

真実ではない

 

嘘をついて、それも他の人の

責任にする・・・・

 

言い逃れをするのではなく

 

ここは、潔く!

 

「ごめんなさい!

つい、出来心で・・・」なのか・・・

 

本当の理由を述べることが

本来の人間の生き方だと思うのです

 

脱税・・・というこは

重要なことでは、なく

 

それを犯したときのその人の

立ち居振る舞いだと思うんです・・・

 

確信犯なのに形式だけ整えれば

人は騙せる、と思っている態度・・・

 

知らない間にそうなっていました

 

と白を切る浅ましさ・・・・

 

それは、人間の生き方では

ないと思うのです

 

人間には、欲望に負けることもあるし

間違いもする生き物です

 

欲望に負けてはだめといっているのでは

ありません!

 

間違いを起こしてはだめ

っていっているのでもありません!

 

 

なにか間違いを起こしたら

ちゃんと正直に謝罪することが

大切だと思うのです

 

私は、前職で医療介護現場で

管理職をしていたときにも

 

もし、自分がへまをしたのなら

正々堂々とスタッフにそのことを告げ

謝罪していました

 

管理職だから間違いは起こさないって

ことはない!

人間なんだもん!

間違いもある!

 

間違いそうになることもある・・・・

 

 

間違いを起こさないために

今、どうしたらいいのか・・・

 

まず、そこだと思うのです

 

どなたかが

「愛さんは、光の存在とコミュニケーションが

取れているから大丈夫でしょうが

私は、間違いを起こさないか

心配です」

といったコメントをいただきました

 

えっ!

 

私も人間ですよ~

 

人間に絶対!

なんて、あり得ないのです・・・

 

感情も肉体についていますから

腹も立つし、悲しいこともある・・・

 

でもね!

 

私は、きっと、間違いだって自分で

気づいたら正直に伝えると思います

 

間違いだって思わなかったら

どんなにえらい人に対しても謝らないし

自分の意見は突き通します

 

私は、「清廉潔白」を人間に求めている

のではないのです

 

正直に生きよう~

 

って言っているだけ・・・・

 

そして、自分の感性をもっと磨いて

真実を見極めよう~

 

そして、真実を知った時

 

自分にうそをつかないように

しよう~

 

って言っているのです

 

わぁ~

 

語っちゃいました~

 

私のことを知ってくださっている方は

今朝のブログ記事のみで

私が言いたいことは、ご理解いただけたと

思いますが

 

私が常日頃いっていることをご存知ない方が

私が、間違いを起こすな!

欲望に負けるな!

 

と言っていると勘違いされるかも

しれないので

 

これ、大切なことですので

 

敢えてくどいようですが

ご説明を付け加えさせていただきました・・・

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用



※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine2@starvenus.co.jp

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine2-apply@starvenus.co.jp

アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで予約開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります