{A411E6D1-BD00-4BE3-BA48-4D925AD2971E}

思えば、日本を出発したのが9月12日・・・・

14日前なんです・・・


はじめは、シャスタ・・・・

素晴らしい天候に恵まれ

素敵な魂の仲間たちと一緒に

聖地を巡ったり・・・・

ショッピングを楽しんだり・・・・

様々な体験をさせていただきました・・・


その次は・・・・

セドナ・・・・

セドナの雄大な自然・・・


大らかな大胆な・・・そして
あったかな包容力のある
優しいエネルギー

そのエネルギーが大好きになりました・・・


また・・・・ここも、訪れたい!(笑)


そして・・・・


次に今お世話になっている

南カリフォルニア

ニューポートビーチ・・・

アメリカンマムのあったかぁ~い
壮大な愛・・・・


アメリカ大陸のほんの一部ですが

アメリカの天候・・・

雰囲気・・・


人々との笑顔・・・・・

ちっちゃなことにこだわらない

こだわり合わない!

自由で大好きっ!

って感じています!

そんな


人間愛をしみじみと味あわせて
いただいている

今・・・・


大切に・・・・

大切に・・・・

味わいます・・・・

つれづれに・・・・・

思いつくままに書かせて
いただきました~

感謝!

感謝!

感謝!

地球上での愛を存分に
感じ・・・


今日は・・・・この辺で・・・









◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

ワークはこちらから

必要性は、こちら



★「宇宙意識が覚醒」する
クリック~

クリック後、宇宙を意識して
大きく呼吸をしましょう~
「私は、神聖なる宇宙の愛です!」
と言いながら


にほんブログ村

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』
少しお得な回数券もございます
このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ!

やってみましょう~

右矢印こちら

◆amazonからご注文の方は下記画像を
クリックしていただくとご購入画面になります