明日から久しぶりの感謝祭。
一年くらいやっていないので感覚が鈍っている感じがあった。
今回は言い出しっぺの店長から企画と予算の報告を受けるだけで、
僕は内容については殆ど口出ししなかった。
「それで大丈夫?」
「それでいいと思う?」
キャンペーン内容には今回初めての試みもあるので、
そう問い続けただけだった。
そして修正されていくものはとても素晴らしいものばかりだった。
彼の能力は本当にすごい。
あとはスタッフの一体感。
キャンペーンは凄いエネルギーを使う。
来店されるお客様も多く、
お待ちいただく時間を短くする工夫も大切だ。
店舗の一体感が成功のカギを握る。
朝礼で店長が言った。
「どれくらいのお客様がいらっしゃるかはわかりません。
チラシをうっていない今回、正直怖いです。
たくさん来て戴くことができなければ僕の責任です。
とにかくキャンペーンは全力でやり抜きます」
毎日早朝ポスティングに出かける姿。
夜も遅くまで残って準備を進めていた。
いい背中になった。
なにしろ、僕は全く関与していない。
当日も土曜の午前中にちょっと店にいれるだけ。
昼前には外出する。
だからこそ、とくに今回の成功は
彼にとってまた大きな自信となり収穫となるだろう。
いまのうちに言っとくよ。
おめでとう。ありがとう。
森本自動車大感謝祭
5月28日(土)29日(日)
受付9:00~17:00
滑川本店のみの企画です。
乗用車全部対象!
エンジンオイル交換一台500円
手洗い撥水洗車一台500円
(どちらか1つ、お選びください)
不正改造車は受付できません。
タイヤ・板金塗装がキャンペーン価格。
大抽選会・フライドポテト・ヨーヨー釣り・ちょっと早めのかき氷なんかもあるよ。
ご不明点はフリーダイヤルにてフロントにお問い合わせください。
0120-560-589(滑川本店)まで
弊社HP
http://www.morimoto-motor.com/
ありがとうございます。
感謝。