あんにょん
最近色々と信じられないことが!!
最初にわたしの好きな子についてなんですけど、やばいですよまじでww
美術の時班が同じなんだけど、
好きな子がすごい笑っててあまりにも可愛すぎて
かわいい♡
って言っちゃったのね?
そしたら
照れて両手をほっぺに当てたの!!
それもくそかわいくて
かわいい♡♡
って言っちゃったの!(2回目
そしたら照れ笑いなのかな?あれは(笑)
何だか知らないけど、
わたしと目があっては笑ってて
(わたしにとってはそれもかわいい
それから少し時間経って
体育館から教室へ戻ったらすでに男子がいて、
そしたら好きな子に話しかけてた男子がこんなこと言ってたの!
さっき○○に話してた子誰?
って!!!そのあと人が集まってきて
え?!好きな子?!好きな子?!
誰?誰?
え?ゆり?←これわたしの本名w
やばいよね!期待するよね!(笑)
そしたら、最初は帰宅部って言ってたのに、
音部入るって言い始めたんだよ?
(わたしと同じ部活
期待しちまうよ~どうしよう落ち着きないよw
でも残念な話も😭😭
わたしが音部で唯一仲のいい先輩が受験生だから部活来れなくなるって。
嫌だ嫌だ嫌だ
大好きだったのに~
泣きたいほんと
卒業までたくさん絡もう
最後はわたしのセルカで!

ぴょん
韓国垢
@kimkibumhero5