あんにょん
昨日あった嬉しいことを説明しようかな~?
わたし高校では音楽部、まぁ軽音部に入ろうかな~って思ってて、
昨日はその体験入部に行ったんです!!!
歌うのが好きだからボーカルやりたかったんだけど、
意外と志望多くて
これは絶対に負けられん
ってずっと思ってた(笑)
好きなものに対しての熱意とか人よりすごい方で
だから対抗心メラメラで(笑)
それで先輩の前で歌わなくちゃいけないんだけど、
一通り歌い終わったら
みんなはお腹使ってーって言われてたのに
わたしだけ
普通にうまいからもっと自信もっていいよ!自分の番みたいな感じで!
って言われた(´;ω;`)♡
しかもEXOの12月の奇跡歌ったら
録音していい?
って言ってくださった先輩もいて😭😭❤
最初は中学のときバスケ部辛くてやめちゃったから、
入るのやめようと思ったんだけど
新入生歓迎会のとき一目惚れしてしまい
体験入部行ったら嬉しいこと言ってくださって
しかも、卒業生?の音部の先輩さんがハッピーターンをきっと在校生の先輩にあげたのに
Twitterで知り合った先輩が
あげるー
って言ってくれた😭😭❤
先輩どんだけなの?っていうくらい優しくて部長さんめっちゃかわいいし、吉高由里子みたい!
充実してるってこういうことか、と思った!
部活やめて毎日同じことの繰り返しじゃなくて
やっぱ部活楽しいし、そこで勉強も頑張ろうと思える!!
これから希望しかない←
ぴょん
韓国垢
@kimkibumhero5