Kirang's BLOG -6ページ目

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















昨日あった嬉しいことを説明しようかな~?

















わたし高校では音楽部、まぁ軽音部に入ろうかな~って思ってて、






昨日はその体験入部に行ったんです!!!










歌うのが好きだからボーカルやりたかったんだけど、
意外と志望多くて
これは絶対に負けられん
ってずっと思ってた(笑)


好きなものに対しての熱意とか人よりすごい方で
だから対抗心メラメラで(笑)




それで先輩の前で歌わなくちゃいけないんだけど、
一通り歌い終わったら
みんなはお腹使ってーって言われてたのに
わたしだけ
普通にうまいからもっと自信もっていいよ!自分の番みたいな感じで!
って言われた(´;ω;`)♡


しかもEXOの12月の奇跡歌ったら
録音していい?
って言ってくださった先輩もいて😭😭❤






最初は中学のときバスケ部辛くてやめちゃったから、
入るのやめようと思ったんだけど


新入生歓迎会のとき一目惚れしてしまい
体験入部行ったら嬉しいこと言ってくださって

しかも、卒業生?の音部の先輩さんがハッピーターンをきっと在校生の先輩にあげたのに


Twitterで知り合った先輩が
あげるー
って言ってくれた😭😭❤




先輩どんだけなの?っていうくらい優しくて部長さんめっちゃかわいいし、吉高由里子みたい!





充実してるってこういうことか、と思った!
部活やめて毎日同じことの繰り返しじゃなくて
やっぱ部活楽しいし、そこで勉強も頑張ろうと思える!!





これから希望しかない←

















ぴょん








韓国垢
@kimkibumhero5