Kirang's BLOG -4ページ目

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















5月ですね~




5月病という言葉があるくらいだからのんびりしたいけど
高校の行事が多くて。


面談週間に、漢字統一テスト、体育祭。


ほんと忙しいのは好きじゃない




のんびりゆっくりマイペースがいい!!





とかのんきなこと言ってられないんですけどねー(笑)












この前先輩としのくぼへ行きました~


大好きな先輩2人と遊ぶのはまじで最高♡




しのくぼのハニカフェにはとみくんが♡♡
わたしの大好きなとみくん。♡
本当に最近好きすぎて自分の中で勝手にとみくんアイドル化してるwwwwwww





とみくんお仕事大変そうだから喜ばせてあげたくて、
何か画像プレゼントしてあげようかな??


喜んでくれたらやばいよね♡








そんでもって話戻すと、
そのあとは原宿へ





原宿ほんと楽しいな~♡


個性派さん歩いてるし、
JOYRICHあるしな✋

最近ファッション大好きで、ほんとおしゃれさんなりたい!!!

欲を言えばメイクも極めたい!!

髪型も←



とにかく容姿が思うようにいってほしいkk



お金も必要になってくるからやっぱバイトしたい。
でも高校がだめなのよね~
つらいわ~










てか最近好きな子本当に好きなのか分からなくなってきた←
最近何もないしな✋
つまり逆を言えばまたなんかいいことあったら一瞬で恋に落ちるよww




でもね、唯一仲良い男の先輩いるんだけどね、めっちゃ背が高くてかっこいいの!
ギター弾けるの!
しかもうちのこと見かけたら
おう!お疲れさま
って笑顔で♡♡
死にたくなるくらいかっこいいのさ






わたしのどうでもいい恋愛事情✋
















セルカでぴょん




















韓国垢
@kimkibumhero5