KEYLAND当落! | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?🤗











KEYLANDの当落来ましたね!














入国審査通りました〜

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












Keyくんとは、毎回ご縁があるようで、初回のKEYLANDから外したことはなかったのですが、今回も無事に入国審査通りましたよん!🤗




今回のKEYLAND、結構な方々が入国審査に通っているみたいで💦😅

私も、妹と珍しく被りまくったので💦え〜💦ってビビりましたが…😅

妹は、チングも沢山いるから上手くさばいたと思います…🙄




私は、行きたい!と思っていた日が当選したので、その日に参戦しようと思っております!🤗

8月11日(日)参戦します!

そしてアプグレ申し込む予定!

←アプグレ当たったことないのよ💦😭














今回のKEYLAND夫婦で参戦しま〜す(´▽`*)アハハ










神戸は、私達にとって思い出の場所でもあります❤
お互いの友達も神戸に住んでいるので、結婚前後は本当によく行ってました!🚗³₃
阪神・淡路大震災があるまでは…



主人の友達は、被災してませんが、私の友達は被災しまして、震災直後こちらの田舎へ帰って来てました。
そして、10年前?くらいに、2人は神戸が大好きなので、神戸に戻って行きました。
友達のご主人は、関西?神戸?では有名なシェフなんです。



KEYLAND当日は、結婚記念日も私が体調崩して最悪だったから、遅ればせながら?4ヶ月遅れの?お祝いでもしようかな?とか思っております😊
お盆真っ只中やけどね〜💦🤣



KEYLANDもだし、色々となんか楽しみだな〜って🥰車で田舎から参戦予定🚗³₃
帰りに、神戸の夜景でも見て帰ろうかな✨



本当は、初日かオーラスどちらか参戦したかったけど、前回のKEYLANDで、連続参戦してめっちゃハードだったから、BBA大人しく諦めましたよ…😣
なので2日目のみの参戦です!👍
KEYちゃん連続参戦できなくてゴメンね🙏🙏🙏
←お盆だから、流石に誰か訪ねてくるかもなので💦本家の嫁だからね…🙄



子供達には、もし当日誰か訪ねて来たら、間違っても推しのコンサートに行ってます!ヲタ活です!なんて言ったらアンデ〜やからな!🙅🏻って言ってます(笑)😂しかも夫婦でヲタ活とか💦🤣



KEYLAND楽しみすぎるけど、オニュも帰って来たし、みんな揃ったSHINeeのコンサート行きたいな〜🎶
コンサート無理なら、日本でのペンミして欲しいですね!
アンコン韓国まで行けない人がほとんどだと思うから、日本でも元気なオニュを見たいです!😄






8月のKEYLANDまで長いよ〜💦🤣








※画像お借りしました