シャヲルさんですか(* ᐕ)? | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、どこの地域でも、何だか寒暖の差が激しいですが体調崩されてませんか?最近の天気変じゃない?🙄





もうすぐ、あっきの苦手な夏がやって来る💦辛たん😂

そして真夏にKEYLAND!🌞

(("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ











今までシャヲルやってて、こんな出来事は初めてでビックリしたんですけど…











3月末の出来事だったんですが…

インスタの方では前に載せましたが…











家電量販店で

もしかしてシャヲルさんですか?

と声掛けられました〜😳











きっかけは、これなんですけどね下矢印下矢印下矢印













これなんですけど、バースデーのあれね🤗スマホの乗り換えで家電量販店に行ってて、私のスマホの待ち受けがこれで、担当のお姉さんが、私のスマホの画面をじーっと何度も何度も見られてて…





説明を受けて書類に記入していたら、あの…もしかしてシャヲルさんですか?と…





私、ビックリしまして…














えっ?ってなりましたよ💦
←Keyちゃんドアップ可愛ええな😍










担当のお姉さんいわく、声を掛けずにはいられなかったので💦

って🤗





それから、話しが弾んで、誰ペンですか?とか、映画見に行きましたか?とか色々😄





お姉さんは、テムペンだそうで、私はミノペンです!と😎

なぜかしら、お姉さんを見て直ぐにテムペンさんだと気付いた私凄くない?(笑)

だって、若くて可愛らしい方だから😄

テムペン、若くて可愛い方多いでしょ?





なかなか休みが取れなくて、テムちゃんの武道館も行けないんですよ😢って悲しいって…😭

関西でもあるなら参戦出来たのにって…

←ホントにこれ!旅費ハンパないからね〜💦😱





シャヲルさんって、年齢層が色々だけど、年齢に関係なく楽しくお話できるから、本当に素敵な方ばかりだな〜って思いました❤

スマホ担当のテムペンさん、思い切って声をかけて下さり、ありがとうございました!とても嬉しかったです!🤗

シャヲル💎最高\(^o^)/





隣の町内で、シャイニーカラーがやたらと多い家があるんですが…

車、自転車、犬小屋、その他色々と…

シャヲルかな?それとも、この色が好きなだけ?前から気になってる(笑)





田舎の駅ですがコンサートの時も、私と同じ電車でヲタバッグ持って降りる人、大阪で参戦した時は10人くらいいるんですよね!👀

で、バス乗って帰ったり、お迎えの車来たりね、そんな感じですね。

こんな田舎なのに、シャヲルいるや〜ん💎ってなってます💦😂

←声掛けたいけど皆んな急いでるのよね(笑)夜遅いからね…





案外、田舎のこんなところでも、身近にシャヲルさんいるんだ!って、なんか嬉しくなってしまったよ🥰















はい。イケジンギ来ましたよ〜(⌒▽⌒)









オニュたん、元気になって本当に良かった良かった😭
元気になって、いきなりイケジンギをドカーンって反則ですよ〜😍




今回のオニュたんペンミ?だったかな?
何だか、ややこしくて、キャパも少ないから、ガチのオニュペンさんが参戦するべきだと思って、エントリーしなかったけど、オニュペンさん達無事に当選されたのかな?🙄




長らくオニュペンさん達は、オニュの復活?カムバを待っていたわけで…
どんな形でも、久しぶりにオニュたんに会いたいじゃないですか?
オニュが、元気に戻ってきてくれたことは、本当に良かったし嬉しいですからね!🤗








オニュとオニュペンさん達が素敵な時間を過ごせますように✨🙏













私の推しのミノは、ペンミとかも横浜ばかりで…🙄

何で、関西方面に来てくれないのかと…

やっぱり、スラムダンクがそっち方面だからなん?(笑)

それとも、横浜になんかあるん?😂

このまま、横浜ばかりで続けていたら、マジでKEYペンになりそうなんやけど…😎





KEYLANDに参戦する度に、ドンドンKEYちゃんの虜になって行ってるあっきなのですよ…😍

だって、KEYちゃんの隠れた魅力?なんて表現したら良いのか分からないけど、とにかく、KEYちゃんの魅力にドンドン引きずり込まれている感じなのですよ💦😍
















KEYちゃん最高❤
可愛いかっこいい♥️








今からKEYLAND神戸が楽しみで〜す💖
←バリバリのミノペンです!(笑)








日本でも、SHINeeのアンコンやってくれませんか〜💦


オニュがいるSHINeeのコンサート見たいんです!🙏


SMさんお願いします!🙏






※画像お借りしました