のんびりブログも9年目突入(´▽`*)アハハ | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、このへっぽこブログが、なんとなんと5月1日で9年目突入しちゃいました〜🤗

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











元々、このブログ始めたきっかけは、シャヲルさんで好きなブロガーさん達が何人もいて、コメントしたくてアメブロに登録したのが最初だったんですよね😊




で、そのうち、自分でも記録用に色々と書きたくなって、シャヲルさんのお友達も作りたくなってという感じです🤗




こんな、へっぽこブログですが、仲良くして下さる方もいまして、本当に本当に有難いです🙏😭













皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️m(_ _)m











元々、私が拝見してましたシャヲルブロガー様のほとんどの方は、今は休止中だったりInstagramの方へ行かれたり、もう辞めてしまって削除されている方もおられます…😢寂しいです…😭




SHINeeも、色んなことありましたから、仕方のないことですが…😞

私は、ホントにのんびりですが、シャヲルでいる限り、このまま続けて行こうと思っております!👍

←とりとめのない自己満ブログだけど💦(笑)

←他ペンさんも全然OKですよん🙆‍♀️




そして、本当は、もっと活発に動きたいあっきなのですが、主人が元々鉄壁な人なので、少しずつ少しずつ開拓して、今に至っております…😁

今年の目標!

主人をシャヲルにすること!(ง •̀ω•́)งヨッシャッ

でございます…😎😎😎




基本主人は陰キャみたいで人見知りも激しいし、ヲタ活を通して、子育ても一段落したことだし、一緒にヲタ活楽しみたいな〜ってね!🥰

←楽しさが分かれば遠征もできるかな?と…😎




ただ、このところ私の体調がイマイチで…😢

昔みたいに体力もなくなってきて…何でかな…😩元気だけが取り柄なあっきでしたが、なんか最近の自分の体力に自信が全くないんです…😭ナンデカナ…




せっかく、子育ても一段落したのに、ヲタ活頑張るぞ〜💪って思っていたけど、結局、いつもと変わらないくらいの活動になりそうです💦😂(lll-ω-)チーン











SHINeeに会ったら元気になれるのかな❓🙄

ただのSHINee不足なん❓🤔










この10年で怖いくらい太っちゃって💦😱

体が重くなったからしんどいのかも?🙄

で、ウォーキングしたりストレッチし出したら、足が痛いだの腰が痛いだのって痛いところだらけで、結局何も出来ずとか💦😭




SHINeeを知り、コンサートに行くようになってから、本当に怖いほど増えた増えた💦( ̄▽ ̄;)なんでやねん😝

←妊婦の時より重たいぞっと💦😎













でも頑張ってコンサート行きたいぞ〜(  ٩ᐛ)¬エイエイオー










これからのヲタ活、妹とも、これまで通り一緒に楽しみたいし、主人ともヲタ活楽しみたいし…😄

妹は、私となんかよりシャヲルチングさんと楽しみたいかもね…知らんけど💦

主人とは、遠征でヲタ活出来たらな〜って思ってる😁

その前に、体力戻さないとね!💪









オニュのペンミとか、韓国でのアンコンとか🇰🇷KEYLANDとか…

シャヲルで全ステしようと思っている方は、諭吉が💸パタパタと何十枚も飛んで行っちゃいますよね〜😎

資金力大事ですね!💪










とにかくKEYLAND

当選したら元気になれるかな?















KEYくん入国させて〜🙏










こんなへっぽこブログですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️










※画像お借りしました