シャヲルさん大忙し(✘д✘๑;) ³₃ | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、花粉症は無くなりつつですが、黄砂が凄くて山が見えない霞んでる…

ヨロブンの地域ではどうですか?🙄










さてさて、次男の大学も始まって、高校のように朝決まった時間に登校ではなく、曜日によって時間が色々なので慣れてないので大変💦😂




お弁当がいる日とかいらない日とか、せっかく作っても、結局友達と学食食べたからとか…

もうお弁当いらんし…

って早く言ってよって💦

学食がとても美味しいと有名な大学なんだから、食べることが好きな次男よ学食思いっきり食べればええやん?😄




次男の大学は歩いて行くには遠いし、電車やバスを使うなら遠回りだし、自転車なら30分弱なので自転車通学しております🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

長男からのお下がりの電動自転車で通学しております。大雨の日は、車で送迎🚗 ³₃










家族の話はさておき…











シャヲル今年は大忙しじゃない?😂


諭吉💸何枚飛んで行きますか?😂

何十枚の人もいるよね…😳










オニュとテミンが別の事務所へ行き、それぞれのソロ活動が活発化?じゃないけれど、色々と被りが出てきてますか?🙄

オニュたんウォタボムとKEYLAND被ってますか?えっ?🙄




思っていたよりもオニュたんの復帰が早くてビックリしてますが、あまり無理しないでね…って思っております…














でも、久しぶりに見たオニュたんは、休養する前よりも少しだけふっくらしていて元気そうで安心しました。

日本語も、めちゃくちゃ上手くなったような気がする🤗

いきなりの復活オニュたんらしいね😆














テムちゃんも、ソロ活動は別の事務所に変わって、やりたいことさせて貰えてるのかな?😊













ミノも、日本の番組で、しかも得意な運動系で出演とか凄くないですか?😆💪
結果は、あと少しでわかるけど、良い結果残せていたら、また同じような番組に呼んでもらえるだろうし、なんなら、ビジュアル良いから日本のドラマとかね!😄チェ・ジョンヒョプくんみたいにね!🤗














Keyくん、どんどん進化してますか?
最近のKeyくん、美しさが止まらないというか、髪型がイケてるというか?🙄



私、ミノペンだけど、本当に、KEYLAND行くたびに、Keyくんの魅力にハマっていって💦😍
もちろんミノが1番なわけで、ていうか、ミンキーが好きなんよね♥️
めっちゃ2min推しだったけど、最近ミンキー推しに変わりつつあるかもです😅



テムちゃんも事務所変わっちゃったし、頻繁に2minちゃんが見れなくなると思うし…😢



実は、テムちゃんが事務所変わるとか全然考えてなかったし、ずっとSMにいると勝手に思っていたから、結構ビックリしたしショックでした…😞
ミノも、ビックリしただろうし少しショックだったんじゃないかと…



でも、自分のやりたいことさせてもらえない事務所なら変わりたくなっても仕方ないよね…
やっぱり、イスマン先生がいなくなったのも大きいのかな?












SHINeeとしては、SMでオニュもテミンも頑張ってくれるから、そこは凄く安心しました😊
今は、ソロ活動の事務所が違っても、グループとしては元の事務所で集まって頑張る!💪みたいなのが流行りなんですかね?



とりあえず、ヲタ活再開の私が近場で参戦出来そうなところはKEYLANDかな?
神戸でコンサートはありがたい😭🙏
Keyくんありがとう🙇‍♀️🙏



日本のコンサートに向けて、新曲も出るそうで楽しみ楽しみ〜🥰
てか、KEYLAND、入国審査が結構厳しいからね💦
そんな中、私は、自力で何とか今まで入国出来てるから、神戸ワールド記念ホールKEYLANDも、何とか入国審査通りたいところです!🙏



いつも、SHINeeのコンサート情報が入ったら、妹から早めに連絡入るのに、母と同居解消したら、段々と連絡も途絶えてきてる気がするな…🙄
てか、ほとんどLINEも来なくなったし😩
縁切りされたかな?私?頼りない姉だからね…😣お姉ちゃんはお姉ちゃんで勝手にしてよ!って感じなんかな…😝



なんか、これだけ連絡ないと何なん?って思うな💦🤔
姉の私としては、コンサートになんて行ける状態じゃなかった私を助け出してくれた妹だから、SHINeeに出会わせてくれた妹だから、妹には、きっと全然伝わってないと思うけど、本当に感謝しているし心からありがとうって思っている。



だから、めちゃくちゃ恩返しは出来ないけど、私のできる範囲で、コンサートに一緒に行く時には、ランチなりディナーなり妹にはご馳走してあげたりだったり、主人には怒られない範囲で恩返し的なことはしてきたつもりです。
←名古屋のひつまぶしは結構なお値段だからヤバかったもん💦😣



妹の主人みたいに、ウチの主人は理解がない?優しくないから、遠征でお泊まりは絶対に無理だし…
←たとえ妹が一緒だと言っても…
だから、主人にも、SHINeeのコンサートの楽しさを知ってもらおうと思って、とりあえずKEYLANDに入国出来たなら、一緒に参戦してもらおうと思ってます😁



どーのこーのと色々話して、とりあえず当たれば1公演だけ行ってみてもいいかな?🙄って言ってくれたので、KEYLANDで楽しさわかってくれたらいいな〜って🥰











Keyくんどうか主人をシャヲルにして下さ〜い🙏
お願いします🙏🙏🙏









ていうか、入国審査通らないとね!💪
とりあえず、神戸3日間エントリーしてみたけれど…どうなるかな…🙄








※画像お借りしました