ありがとう♡2022 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😆


私の2022年は

というと



ふわ〜っと優しく包んでくださる方


決して諦めず、手を変え品を変え、伝え続けてくれる方


ひたむきに奢る事なく愛をもって生きる方


尊敬し憧れる方々と

共に過ごす事が出来て幸せな1年でした。



言葉では言わなくても

あふれでる素敵な姿。


真似をしたくなる生き様。


少しでも近づきたい

この1年を過ごしてきました。



おかげさまで

嬉しい変化が多々あり

本当に有難く

幸せな大晦日を過ごしています。



理想の自分には

まだ、ほど遠いところにはいますけれど


それでも

少しでも、ほんの少しでも

成長している自分をほめてあげたい。


そして

何も語らずとも伝えられるような人で在りたいと思います。





2022年

ありがとうございました。


Shine Body care studio ☆ 野崎加代子