2021年、ありがとうございました | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

今年は、好きな事を、たくさんできた年になりました。


プライベートも仕事でも

これまでに増して

心温まる、ほっこりする方と共に過ごすことが出来ました。


春には、シェイプアップを始め

一緒に運動をしてくれる仲間がいて

今日まで続けてやってこれました。


夏には、毎日カラダのケアをするようになり

整えることの心地よさを体感。


体を整えることは

体だけでなく心身共に整います。


今月初めに、3回目のぎっくり腰になり

元気に動けることの有難さを実感。


そして

年末、スライサーで、右薬指をスライスしてしまい

バンドエイドを貼った手で

このブログを書いています。

たった1本の指ですが

必要ないものは体にはなく

ふとした動きでも、薬指に助けられていることを思い知ります。


今年は、足のケアを重点的に行いました。

その後、歩くこと。

そして

後半は、上半身への繋がりを求めるようになりました。

うっかり忘れていた薬指さん。

これからは、忘れないように大事にします。


限定された世界の中で

やれることに限りがあっても

その中で、何が出来るか

何をすればいいのか。

そして

それを実行するには、どうしたらいいか?


試行錯誤して

大失敗することもありながら

それでも

前へ進み


1年前より、成長できた自分がいます。


関わってくださった先生方や、仲間の皆様。

そして

お客様。


心より感謝申し上げます。


Shine ☆ Body care studio 野崎加代子