理想へ‼️71日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は2時就寝。

今朝は8時に起きました。


ケアして

ハーブティーを飲み


今日は、星野源さんを聴きながら運動。

ドラマでお馴染みの『恋』

おげんさんといっしょで、歌われた『アイデア』

めちゃめちゃ励まされた『うちで踊ろう』

の3曲です。


先日テレビで源さんのお話を聴くことがあり

ますます好きになりました。


色々あって優しくなられた星野源さんは

とても素敵だと思います。


命に関わる状態で運ばれながら

『これ何か人の役に立たないかな?』と

激痛の中、考えていたそうです。



人の役に立つように

ボディワークのお仕事をさせていただいていますが

危機にあった時

そんなふうに考えられるなんて

本当に、すごいことだと思います。


時間がなくて、焦ったり

自分の予想外のことが起きてイラッとしたり


あぁ。自分は小さいなぁ。

と思うことが、いっぱいあります。



以前は、そんなことを起こしている事にさえ

気が付いていなかったのだから

少しずつ、成長している

(ということにしておこう😁)



今日は、久々に551蓬莱の豚まんを食べて

めっちゃルンルンでした🎶





Shine☆Body care studio 野崎加代子