理想へ‼️58日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は1:30就寝。

今朝は8時前に目が覚めました。


トイレが終わってパッ見たら

「えーーーーー!血尿?😨」

どうしよう。

めっちゃ焦ったら

ただ生理になっただけ。


病気やと思ったなんて

無意識に、歳を取ってると思ってるんやなぁ。と

朝から情けない。


ともかく、病気じゃなくて良かった。



今日も、ケアして運動して

朝ご飯を食べて


忙しくて今朝の

おかえりモネを観られなかったけど

明日(これを書いているのは木曜日の夜です)

最終回やん。

毎回、楽しみにしてたので寂しいなぁ。



仕事へ。



その後、ヘアケア。


そして

孫を預かり

一緒に期日前投票に行き買い物をして

帰宅してから、遊んだり

ご飯を食べたり

お風呂に入ってる所を撮影したり。

笛を吹くのが上手になりました。




美容院に行って驚いたのは

自分が思っている以上に

頭皮が凝っている!!!ということ。


ジャンプーしてもらって最高。

パック中は、蒸してるのか分かりませんが

温めてもらうと、さらに最高。


めちゃめちゃ気持ち良かった♡


人間って一枚皮。

首や背中や腰などは

疲労すると硬くなるものですが

頭皮も繋がっています。


ジャンプーする時

もっと意識して、頭皮マッサージしよう!

と思いました。





Shine⭐︎Body care studio 野崎加代子