理想へ‼️57日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は1:30就寝。

今朝は8時起床。


ケアと運動をして

ハーブティーを飲み


仕事へ。


買い物して、冬支度を備えて

帰宅後は、部屋の模様替えをしながら

掃除をして


あっという間に時間が過ぎました。


もう、これで冬が迎えられます。




先日、娘とテレビ電話をしたら

「あ!タートルネック着てる😳」と突っ込まれましたが

首が冷えると

首や肩が凝るし

肩が上がってきたりして姿勢も悪くなりがちだし

温めたいですもん。


バイクに乗る時は

もうダウンを着ています。


それでも60㎞で走ると、隙間から風が入って寒いんです。

(250ccに、乗っています)



寒いのは苦手ですが

寒くなってきたから

お鍋が恋しくなってきました。


明日は、温かいシーフードのクリームスープを作ろうと思います。


来週あたりは、そろそろ

おでんの出番かな。




Shine⭐︎Body care studio 野崎加代子