理想へ‼️56日目 | 茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は、1日中眠くて、だるくて

やたら、うとうとする日でした。


気が付いたら寝落ちしていて

布団に入ったのが1時。


朝は7時に目が覚めて

昨日、入れなかったお風呂に入り

朝から、贅沢に朝風呂に、ゆったり浸かりました。


お風呂に浸かりながらケアをして

YouTubeを観たりしました。


それから

スッキリ部の仲間と運動をして


焼き立てパンをいただき


仕事へ。


それから

孫とプールへ。


入り口にあるシャワーを

以前は、水がかかると嫌がっていましたが

最近は、頭から一緒に浴びれるようになりました✌️


夕陽が綺麗でした。

今朝、体重とウエストを測ってみたら
残念な結果に。

確かに
先週は、旅行に行って
お土産のオヤツを夜な夜な食べていたけれど

けれど😢




食べ物を減らさず
例えば
もっとたんぱく質を取る!
とか
運動を増やすとか

何か方法を考えよう!

いや、もう、ええんちゃう?
って
もう1人の私が言うんですよ。

だけど
お風呂に浸かっている時に
冷静に体を見たら

このままではビキニ、着られへんやん。
って。

来年こそは
隠さずビキニになる!

と思ったら
今からスタートしといたら
めちゃめちゃ頑張らんでも
どうにかなるはず。

エイエイオー😃🇵🇹
(なんで、この旗かは、理由があります。興味がある人は聴いてください)



Shine☆Body care studio 野崎加代子