理想へ‼️26日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は12:30就寝。

今朝は8時に起きました。


いつものようにケアと運動をして

仕事を。


買い物に行ったら

野菜が高くなっていますね。

おかずをどうするか

かなり迷ったけれど

美味しいと言われる晩ごはんを作りました✌️


家事、得意じゃないんです。

自粛で、家にいる時間が増えて

今までなら、やろうと思えなかったことも

やっと、やろうと思えるようになりました。

以前よりも

ほんのちょっとだけど

家事をする時間が増えました。

やっと

家庭を持つ人っぽいことをやれるようになったように思います。


この自粛期間に

無理矢理だったけど

仕事が出来なくなったおかげで

時間に余裕ができ

これから、どう生きたいか

ということを

考える機会となりました。


おかげさまで

自粛期間も

たくさんのボディワークを受けることができ

自分自身

体を、いい感じにしていくと

心も、いい感じになると体験しました。


これからも

体を通して

心も

心身共に

自分を大切に生きていこう❤️

と。


スタジオを主宰し

運動指導をしているのは


より心地よい体の状態へ導くことで

心身共にハッピーに♥️


それが目的です。



まだまだ伸び代いっぱいの私ですが

これからも、よろしくお願い致します。



Shine☆Body care studio 野崎加代子