理想へ‼️15日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は12:30就寝。

今朝は8時前に目が覚めました。


ケアと運動をして仕事へ。


その後、携帯屋さんへ行きました。

携帯を買い換えるに辺り

携帯会社を変えようかと思っています。


私は数字が苦手。

今まで、無頓着だったのですが

現在の私には

《お金の事を勉強する》という課題があります。


その1つが、携帯会社を選ぶこと。


安い携帯会社さんだと

保険に入れなかったり

やはり、大手のような手厚いサービスは受けられないようです。


ずっと繋がりにくかったインターネットは

今月、ひかりインターネットに変更することになりました。


今までよりは、お金がかかりますが

オンラインレッスンがスムースに出来ますし

快適さをお金で買えるならOKだと思っています。


お金の使い方

時間の使い方。


どちらも数字に関連することで

苦手では、ありますが


どちらも

限りがあるものです。


有効に活用して

理想へ近づくよう

考え

考えるだけでなく

行動しよう❗

(と、書いておけば、忘れないはず😅)



Shine☆Body care studio 野崎加代子