理想へ‼️13日目 | 茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は3:30就寝。

今朝は9時に起きました。


パソコンをすると、眠れない。

そして眠るのが遅くなるから起きるのも遅くなります。


いつものケアと運動をして

今日も1日パソコン作業でした。


気がついたら夕方。


オンラインでレッスンを受け

パソコンでガチガチになってしまった肩も腰もスッキリしました🌟



我が家は、毎週月曜日に

魚屋さんが配達に来てくれて

美味しい魚をいただいています。


今日は、太刀魚と子持ちししゃも。

焼くだけで、めっちゃ美味しい😆


摂津市にお店があり

茨木市内など、配達してくれます。

清鮮(せいせん)やさん

です。


お近くの方は、ご紹介しますので

よければ、ご連絡ください!


私は好きな食べ物は?

と、聞かれたら

即答で、『肉』と答えます。


清鮮やさんのお魚は

ほんま、美味しいので

毎週、めっちゃ楽しみにしてます。


それと

やはり、お魚の油を取りたくて。


質のよい油は

私達の肌にも潤いをもたらしてくれます。


食べるものが体を作ってくれていますから

口にするものは、美味しくて栄養のあるものを選ぶように心がけています。




Shine☆Body care studio 野崎加代子