【動画】嫌な人が現れたら喜んで! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画アップしました!

【嫌な人が現れたら喜んで!】

 

関連ブログはこちらから読んでください音符

【イヤな鏡は喜んで!鏡の法則と魂の成長】

 

最近あったメチャ大事な気づきを

ブログと動画で数回にわけて伝えているのですが

 

人間関係でも”いい人仮面”で

言いたいことも言えず

 

なんとなくいい関係をずっと続けてたけど

やっぱりいつか限界がきますよね💦

 

イヤだなー

なんか遠回しに嫌味言われてるなー

ひょっとして意地悪されてる??

 

みたいな人が現れるときって

ありませんか?

 

私はそういうときでさえ

言いたいことも言えず

 

適当に話しを合わせて

本音は飲み込んでいたんですよね泣き笑い

 

なんですが・・・

 

潜在意識や宇宙の法則を知ると

鏡の法則ってウソがつけないもんなんだー

 

って今更ながら気づきました笑い泣き

 

イヤな人でも意地悪する人でも

私の中にもあるんですよね。

 

相手は私の一部だし

内面を映し出す鏡。

 

最初は認めたくなかったけど

やっぱりあるんですよね、私の中にも💦

 

たまたまその人が

目の前で鏡になって見せて

くれただけ。

 

だけどそのおかげで

私の中にあるシミに気づかせてもらえてるんですよねおねがい

 

そう思うとイヤな人が現れたら

ラッキー!ありがとう!!

 

ですよね。

 

 自分の中にもないかな。

って内に意識をむけてみてくださいね照れ

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加