ポジティブで純粋な思いや光はネガティブ・闇に勝る | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

なーんか、眩しい人っていますよね。

 

オーラというか

光を放ってるというか

ピュア感みたいな。

 

そういう人って

直視できないときって

 

ないですか?

私はありましたよ💦

 

どんなときに見れないかって

気持ちが落ち込んでいたり

 

ネガティブまみれで

心に歪みがあるとか抱え込んでるとか。

 

そんなときって、ポジティブや光を

見続けるのが辛いんですよね泣き笑い

 

例えば電車とかでママに抱っこされた

赤ちゃんと目があうと

 

あまりにも純粋でキラキラで✨

ドキドキすることもありました笑い泣き

 

なんか、赤ちゃんもそうだけど

 

ポジティブで純粋な

思いや光を感じる人には

 

ネガティブや悪いこととか

言えないし見せられないなーー

 

って思います。

 

そうそう、ドラキュラですよ🧛

 

夜は活動できても

日中のお日様の光が眩しいときは

動けなくて

 

直接強い光を浴びると

苦しいみたいな💦

 

闇の世界のドラキュラも

光のエネルギーには向かって

いけないんですよね。

 

ポジティブで純粋な思いや光は

エネルギーが高いしメチャ強い✨✨

 

ネガティブや闇に勝る!

 

YouTube動画でも話してるのですが

【ポジティブで純粋な思いや光はネガティブ・闇に勝る】

 

 

ポジティブで純粋な思いや光は

 

ネガティブや闇さえも

ひっくり返すことができるワケです。

 

なぜならネガティブな相手にも

必ず光があって

 

その光の周波数が共鳴するので

エネルギーが強い光を引き寄せて

 

ネガティブ・闇が光の周波数に

響きあってくるんですよね。

 

うんうん。

私の体験が正しくコレなんです。

 

そもそもネガティブや闇を

受け入れない、自分から取りに行かないことなんだけど

 

家族とか大切な人がそんな状態

だったら、相手の中にある光をみて

 

あなたの光を届けて共振しあえば

ネガティブな状況から

 

抜け出すことができるワケです照れ

 

ネガティブ・闇とかって

絶対にポジティブで純粋な思いや光には勝てません!

 

光を放つこと、ぜひ日頃から意識をしてみてください~音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加