イヤな鏡は喜んで!鏡の法則と魂の成長 | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画アップしました!

【鏡の法則と魂の成長について】

 

 

関連ブログはこちらから

 

人は鏡っていうけど

この人だけは絶対にない!

 

とか、鏡なワケないでしょ💦

って認めたくない出来事や人間関係のトラブルってありますよね。

 

だけどこの鏡の法則って

表面的なことだけを言ってるんじゃなく

 

めちゃくちゃ深いんですよね。

 

なんでこの人が。

どうして何度も私の前に現れるの?

こんな出来事って私の鏡じゃない・・・

 

って思いたくなりますよね。

 

でも縁を切りたくても切れない

何度も目の前に現れるってときは

 

そのステージが必要だから現れる。

 

ということがあるのですよね💦

 

イヤだなー

って不愉快に感じるネガティブな

鏡の要素が実は自分の中にもあって。

 

それをまざまざと

見せつけられるワケです汗

 

う~ん、、

私はここと向き合ったとき

正直すぐには認めたくなくて。

 

だけど自分の中にも確かにある。

それは頑固な"シミ"になっていたわけです。

 

気づかないように蓋をしたり

ギュッと奥へ奥へと閉じ込めたり。

 

だけど鏡になって現れた人や

出来事がそのシミに気づかせてくれる。

 

シミに気づくときって

超ネガティブ感情が渦巻いて

 

威力MAX!!

ってときもあるけど

 

ここは魂が成長できるチャンス!

 

なんですよね。

もうそのステージから抜け出そう。

 

って。

気づいたシミは取り去って

笑顔でサヨウナラおねがい

 

あれだけイヤだった辛かった

出来事や人も思い出すことがなくなります✨

 

思い出しても気にならず。

むしろ微笑ましく思えてくる!

 

もうそのステージは卒業。

 

次元上昇して更なる高みを目指して

魂が進化成長するタイミング!

 

あれがあったから今がある。

って感謝の気持ちもわいてくるニコニコ

 

なのでイヤな鏡が現れたら

キターーー!!

ヨッシャーー!!

 

って鏡と向き合って

魂を成長させて次のステージへ

向かいましょう音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加