うまくいってる人は未来を振り返る! | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

いつもの思考を

ちょっと変えるだけ。

 

無意識でやってたことに

意識を向けるだけ。

 

絶対的な宇宙の法則を知るだけ。

 

たったそれだけで

より豊かに幸せな人生になるんだ!

 

しかも楽しく軽やかに

最高の未来を叶えられる!

 

だったらやってみるしかないでしょ✨

 

っていつも思ってますおねがい

 

いまこの瞬間から。

 

誰でもできるんだったら

やってみようよ。って。

 

ホント、ここから先の未来が変わるし

人生まだまだここからメチャ楽しい。

 

って、特に顕在意識バリバリ使って

限界突破でがんばってきた昭和世代の

人たちに言いたい~泣き笑い

 

人生50年も過ぎるとつい、

過去を振り返ることも多くなり

 

「あの頃はねぇ~」

 

なんてしみじみしたり、、、

 

イヤイヤー

ちょーっと待ったぁー!

 

これ、無意識でやっちゃうんだけど

NoNoNo~

 

これと逆をやるんだよぉ~

 

なぜかってことを今日は話しますウインク

 

ところであなたは思い出話って、好きですか?

 

久しぶりにあった友人とか

地元の同級生との話題って

 

過去の思い出話をしますよね。

しかも鉄板ネタがあって、何度話しても盛り上がっちゃう。

 

まぁ恋愛ネタになると更に盛り上がり

延々と思い出話は続くわけで、、、

 

あるいは過去の武勇伝自慢とか。

いつも嬉しそうに話す上司や先輩、いますよね。

 

うーー

またかぁーー

 

って、思うことないですか?

私はありましたよ、はい💦

 

でも、楽しい話やポジティブな出来事

だったらまだしも

 

ネガティブな過去を何度も

振り返ることもありますよね。

 

一人で振り返ることもあれば

数人集まっては過去の出来事について

批判、評論、悪口のオンパレード。

 

これも、あるある。

私もあった、はい💦

 

だけど、これって自分の未来を

積極的に自らうまく行かないようにしている行為!

 

なんですよね。

 

なんと!

過去を振り返るって、過去のパターンが強化されること!

 

なんですよー

ひゃーーーーガーンガーン

 

なんて恐ろしいこと、、、

うまくいってることならいいけど、、、

 

あのとき失敗したな

好きな人にはいつもフラれる

人前で恥をかいた

上司に厳しく叱られた

緊張でプレゼン内容ぶっ飛んだ

 

とかとか。

 

過去にあったことを振り返るって

自らその思考、行動パターンに入ってしまう!

 

ってことなんです。

わざわざ頭を突っ込んで同じパターンにですよ💦

 

いやーー

あり得ないでしょ💦

 

でも、やりがちなんですよね。

私はまさしくこのパターンに入ってました。

 

だから同じようなネガティブを

繰り返して、そこから抜け出せない。

 

そりゃうまく行かないワケです。

 

うまくいってる人は

過去を振り返るんじゃなく

 

未来を振り返る!

 

もう過去は終わってるから

今と未来と連動させない。

 

過去を解決するより

素晴らしい未来の自分にアップデート!

 

した方が、うまくいくから。

 

という思考なのですよね。

だから過去は振り返らない。

 

うまくいかないなー

どうすれば最高の未来を実現できるかなー

 

って、過去に答えを探すとか

反省している暇があったら

 

なりたい自分を明確に

最高の未来を設定して確信を持つ!

 

こっちに意識を向ければOKウインク

 

そして何度も何度も未来を振り返る!

 

ですです!

 

とかく過去を思い出す、振り返るのが

多くなりがちがお年頃ですが💦

 

めちゃ最高の未来を

たくさん振り返ってハッピーにいきましょう✨

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加