言葉は自分へのギフト | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

あなたは今日どんな言葉を

自分にかけましたか?

 

って質問をされて、

ドキッとしませんか?

 

そもそも自分に言葉をかけてるか?

 

なんて、あまり意識しないと

思うんですよね。

 

以前の私はそうでしたが

今はメチャクチャ意識してます!

 

言葉は自分へのギフト✨

 

すべてが未来へ繋がります。

 

今日は自分にかける言葉

について話しますねウインク

 

私たちって無意識で独り言も言うし

思考は常に動いているから

 

自分に声をかけてる自覚がなくても

やってるんですよね。

 

セルフトークって1日4~6万回!

って言われています。

 

もうこれだけ自分に毎日

言葉をかけてるワケなんです。

 

例えば自分以外の人にかける

言葉だって、毎日相当な数ですよね。

 

職場の人、取引先、家族、友人、いつものお店とか。

 

自分以外の人にかける言葉って

けっこう気をつけますよね💦

 

感じよくとか

失礼にならないようにとか

 

笑えるかなー

元気になるかなー

みたいな。

 

それがいざ自分となると、、

 

「もうさぁー

私って、ホント馬鹿なんだよねー」

 

「どうせ私には無理だからさ」

 

「もういっつもダメなんだよねー」

 

みたいに言っちゃうことって、ないですか?

 

私はこれ、けっこうあったなー

自分で自分を率先して下げちゃう笑い泣き

 

そういうキャラ設定にするのに

積極的にそんな言葉をかけてるいました。

 

あーあ、、、

やっちまってたなーー

 

いまは絶対にしません!

これって最悪の言葉がけ。

 

自ら言葉で呪縛をかけて

どうせ無理、これくらい、、

 

って制限になっちゃう。

シュン😢⤵️⤵️

 

自分を卑下するような

ラベリングする言葉は使わないで!

 

これって自己防衛だし傲慢なんだよなー

 

うんうん。

 

そうじゃなくて!

自分にかける言葉は

 

自信過剰なくらいでOK爆笑

これって未来へのエールだから✨✨

 

誰かにかける言葉よりも

自分にかける言葉が一番大事おねがい

 

言葉は自分へのギフト。

たくさん素敵な言葉を届けて✨🎁✨

 

自分を最高に喜ばせるんです!

 

宇宙も潜在意識も。

あなたの言葉をまんま受け取ります。

 

そして大切な人や家族にも。

美しいキラキラ輝く言葉をかけてくださいね。

 

ぜひ関連動画もみてくださいね音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加