【続】○○を変えるのをやめると現実が変わる | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

今日は早速、前回の続きからウインク

続きの動画はこちら!

 

 

関連ブログはこちらから。

 

そもそもの設定が違ってませんかー

 

ということで

ダメな自分設定で現実を

変えようとしても

 

そもそもダメな自分だから

思うように現実は変わらないのですよね。

 

大事なことは

そのままの自分で素晴らしい!

生きてるだけで価値がある!

 

なにも変えなくてもいいんだ

って、ここに気づいて欲しいワケです。

 

ダメな自分設定で行動するのと

 

"私は最高!素晴らしい"

って設定で行動するのでは

 

まったく結果が違ってくるのは

想像つきますよねおねがい

 

そうそう。

 

自分を変えるんじゃなく

私は最高!素晴らしい!

 

って、ここからなんですよね。

 

ダメな自分設定でいると

潜在意識もダメな自分設定の思考で

動くので

 

ダメな自分の思考が現実に起きちゃう。

 

そもそも私って最高!

生きてるだけで価値がある!

 

ってこれが大大前提!

もうそれだけで現実が変わります✨

 

誰かとかなにかと比較して

自分の価値が決まるんじゃない!

 

自分を変えるんじゃなく

そもそもの設定が違っていることに気づくことから。

 

もう~めちゃくちゃ

波動も軽くなるし変化のスピードも

加速していきます!

 

もうアナ雪の世界観でOK~

ありのままの自分でいきましょうラブラブ

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加