【動画】自分のコトが好きになる独り言のススメ | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画アップしました!

【自分のコトが好きになる独り言のススメ】

 

 

関連ブログはこちら

【独り言のススメ】

 

ところで、独り言って

どんなイメージありますか?

 

私は独り言が多いのですが

なんかあんまり良いイメージないですよね💦

 

だけどこの独り言!

できれば積極的にやってほしい!

 

のです。

 

なぜかというと

自分を客観視できる

自分のことがよくわかってもっと自分のことが好きになる

 

からなんです照れ

 

あの、、

例えば仕事中に無意識で

ブツブツ言ってる

 

あの独り言とちょっと違って

(私はコレ、多いですけど・・・)

 

自分と会話をする独り言!

これをたくさんして欲しいのです。

 

私は毎朝のウォーキング時間に

未来の自分と会話をしています✨️

 

いまでも元気ですが

未来の自分はさらに元気で

バージョンアップしています笑い泣き

 

「おっはよーー

未来の私~

 

今日はどこにいるの?」

 

って、超リアルに話します。

未来を毎日体験している感覚です。

 

ワクワク楽しい時間ハート

 

「ちょっと私は

自分と話すって、苦手です・・・」

 

という人は「書く」

独り言がオススメです✎

 

声にするだけが独り言ではなくて

それを文字にして会話をすればOKです!

 

自分でも思ってなかったような気づき

や言葉がけっこう出てきます。

 

「それってどういうこと?

なんでそう思ったの?」

 

みたいにどんどん質問しながら

紙に書いて進めてみてください。

 

頭の中も整理できるし

ちょっと気分が落ち込んでいるときの

原因とかも具体的になったり。

 

ちょっと深い独り言になりますよウインク

 

声にしても文字にしてみても

独り言をたくさんしていると

 

自分のコトがよくわかるし

なんか親しみがわいてきて

 

もっと自分のコトが好きになれますラブラブ

 

ぜひやってみてください!

とくに朝の時間、未来の自分と会話する

独り言はオススメですよぉ~音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加