宇宙を味方につける方法⑤【本気を示す】 | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画、宇宙を味方につける方法

第五弾【本気を示す】公開しました!

 

 

 

全5回にわけて配信しています!

 

第一弾【信じる】

第二弾【欲張りになる】

第三弾【魂の声を聴く】

第四弾【直感に従う】

第五弾【本気を示す】

 

これまでブログや動画で配信している

宇宙意識についての

ダイジェスト版的にみてください~照れ

 

”宇宙を味方につける方法”

って、

 

なーんだ。

日常でちょっと意識すれば

できることじゃん!

 

って思いませんでしたか音譜

 

何度も言いますが

そもそも私は目に見えない世界のことは

 

信じていなかった人なんです。

 

よくわからないしフワッとした

世界だなーって。

 

だけど実はめちゃ現実的で

フワッとしているんじゃなくて

 

波動が軽やか!

明るい!楽しい!

 

ということなんだなー

ってことなんですよね。

 

どこか魔法みたいに楽チンな

イメージがあったけど

 

魂の声に正直に生きること。

自分らしく生きること。

 

楽するために宇宙とつながるんじゃあ

宇宙だってイヤになっちゃう💦

 

難しいことはなくて

とてもシンプルな生き方をしていると

 

最高の未来を手に入れることができるようになっています✨️

 

そのためには

宇宙に本気を示す!

 

本気を示すってなんか

肩に力が入ってゴリゴリ気合根性

みせるんじゃあ!!

 

ってコトじゃありません💦

 

宇宙意識的な本気って

 

本気

=思いの強さ

=自分の未来に確信を持つ

=宇宙のことを絶対的に信じる!

 

ってことです炎

 

そのうえで本気で行動していくことを

宇宙に示すワケです。

 

ここを宇宙はみてるんですよね!

 

一見、大変なことも辛いことも

 

思いを強く持って

自分の未来を信じて

宇宙のことを絶対的に信じていたら

 

これは最高の未来へいくための

単なる途中経過、プロセスなんだ!

 

って思えるワケです。

宇宙に対しても

 

「私はこれくらいじゃめげません!

大丈夫!

 

だって未来に確信もってるし

宇宙を信じてるから!!」

 

って明るく元気に軽やかに!

大変なプロセスもスキップしながら!

 

笑顔で宇宙に本気を示せばいいんですラブ

 

そんなあなたの本気をみたら

 

宇宙からガンガン

愛のサポートが入ってきますキラキラ

 

宇宙の波動は軽いので

ドシドシ重たく本気の気合を示されても

 

宇宙の波には乗れないのです。

 

軽やかな波動で

サクッと乗っちゃってください~🌊

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加