現実よりも過去の臨場感が強いという現実を変えていく | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

思考や意識を変えたらいいのは

わかったよ。

 

どんな未来だったらワクワクする?

なにをやってるときが楽しい?

 

そう問われたとて

 

なんかうまくいかない

現状から抜け出したいけど抜けられない

 

ワクワクの未来って言われても

想像できない

 

気持ちがしんどい、重たい💦

 

、、、ってこと、ないですか。

これ、全部過去の私のことです笑い泣き

 

イヤイヤ、、

ほんの数年前。

 

自分になにが起きたのか

なぜこんな状況になったのか。

 

苦しくてしんどくて

でも現実を変えたくて先に進みたくて。

 

もがきあがいているときの呟き。

 

「YURIさんはいま、

現実よりも過去の臨場感が強いんだよね」

 

あーー

過去の臨場感かぁ。

 

そのとき受けてたセラピストさんに

言われたことが今はよくわかる。

 

どんなに現実を変えたくても

前に進んでワクワクする未来を生きたい

って思っても

 

過去の臨場感のほうが強いうちは

一歩も前に進めないのです。

 

進もうとすると余計にしんどい💦

 

エネルギーがどうしても

終わった過去に向いてるから

 

まぁエネルギーも重たいワケです。

 

現実って自分が思った通りになるから

過去の臨場感が強いうちは、同じことを繰り返すガーン

 

過去がリフレイン状態、、、

うーーーん。。

 

一番強く持ちたいのは

最高の未来の臨場感!

 

だけど、すぐにそのときは持てなくて

モゴモゴしていたワケですえー

 

じゃあ、どうやって過去の臨場感から

抜け出したかというと

 

そこに留まらないで

少しでいいから毎日、変化を起こすこと。

 

嬉しい楽しい、自分が喜ぶことを

優先してやってみること。

 

そんなことをコツコツ

続けていったんですよね。

 

例えば

帰宅するときの道順を変えてみる

ちょっと高級なチョコレートを買って自分にご褒美

(チョコレートめちゃ大好き!🍫)

 

好きな映画をみる、本を読む📖

 

特別なことじゃなくていいから

とにかく日常や状態が少しずつでも

 

螺旋状にあがっていくようなイメージで

やり続けたんです。

 

そうすると意識が

現実に向いてきて

 

エネルギーが過去に向かうんじゃなく

 

いまココに集中して

未来に向かうようになって

 

現実も変わってきたのですよね。

 

うんうん。

こういうときがあっていまの私なのです。

 

強く臨場感を持ったことが

現実になる!

 

だから自分が叶えたいことの臨場感を一番強く持てばいい!

 

最高の未来の臨場感を強く持てたら

それが現実になります!

 

なので、もし過去の臨場感が強いかもなぁ。

 

ってかつての私のような人がいたら

毎日少しずつでも

 

そこに留まらないで

少しでいいから毎日、変化を起こす。

 

嬉しい楽しい、自分が喜ぶことを

優先してやってみる。

 

ってことを、気軽に楽しみながら

やってみてくださいね✨

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加