思い込みが強い人は潜在意識マスターになれる? | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

「私って思い込みが強くて、、、」

 

って自分のことを思っている人!

注目!朗報です!!

 

思い込みが強い人は

潜在意識の使い手に向いています!

 

潜在意識マスターになれます!

 

キャーーー

やったぁ✨😍✨

 

ちなみに私は

めっちゃ思い込みが強いです💦

 

なんせ昭和の夢見る夢子なんで

激しい妄想癖もあり、相当な思い込みようです笑い泣き

 

思い込みが強いって

あんまりよく思われないけど

 

やっと私たちの時代が来ました!

一緒に喜びましょう~ラブ

 

という話を今日はしたいと思います。

 

NLPや心理学なんかでビリーフって

聞いたことがあると思います。

 

これって信念や価値観のことで

自分が信じていることとか、大切に考えていること

 

思い込みだったりします。

 

子どものころからの刷り込みとか

経験がもとになってできた観念だったりするわけですが

 

この思い込みが思考とか感情、行動に

ダイレクトに影響を与えちゃうのですよね💦

 

だからどんな思い込みをもつかで

現実って全然違ってくるワケです。

 

なにを信じているとか。

どんな信念を持っているかとか。

 

とにかく

どんなことを強く思い込んでるか。

 

ってここが肝!

 

潜在意識は強い思い込みを

受け取るので、思い込みが強いって

 

メチャクチャいいことなんです。

 

自分にとっていいこと

ポジティブなことを思い込めば

いいんです!

 

思い込みの強さはココに使う!

 

です!

間違っても自分を否定したり

ネガティブな思い込みには使わない!

 

前も失敗したから今回もうまくいかない

 

とか

お金を持つとロクなことがない

 

とか

私は間違えてばかりでダメな人

 

とかとか💦

こんな思い込みはNOー

 

強く思い込んじゃダメダメ~

 

私は必ずうまくできる!

お金は私を幸せにしてくれる!

私はどんなときでも素晴らしい!

 

って、全ポジで強く思い込んでください。

 

あなたの思い込みの強さは

ココで活きるのです!

 

強く思い込んだら

あとは潜在意識がその通りの現実を

 

作り出していきます!

なんて素敵なことでしょう✨

 

思い込みのパワーって

めっちゃスゴいんです!

 

昭和の夢見る夢子は

自分に都合のいい思い込みだけを

 

24時間365日!

ずーっとし続けるのですおねがい

 

夢子の動画はこちらをみてください!

 

現実も未来も思うがまま。

思い込みのパワー、早速使って行きましょう音譜

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加