本音と本音で生きる世界 | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

夕方、買い物途中に

ふと降りてきたメッセージ

 

本音と本音で生きていく

 

んんっ?

そういえば、、、

 

潜在意識や宇宙意識

目に見えない世界の法則や

エネルギーを知ってから

 

必要がなくなった

使わなくなった

忘れてしまった

 

言葉ってあるなー

 

備忘録的になるけど

気づいたことについて話しますねウインク

 

本音と建前って

日本人特有の察する文化から

だと思うけど

 

そういえば

私の辞書からなくなってるー笑い泣き

 

そもそも

本音と建前とか思いつかなくなりました。

 

もともと本音と建前のある世界は

好きじゃなかったけど

 

仕事では必要なときもあり

使い分けてたのですよね。

 

そしてこういうことができるのって

賢さの基準みたいな感じもしてたけど💦

 

いまは全く必要ないし

建前とかいらないー!

 

って思うようになりました照れ

 

だいたい本音と建前とか

考えること自体が面倒。

 

そして

ハッと気づいたのは

 

いままで誰かにみせてた本音と建前って結局、自分に向かってやってたじゃん!

 

わーーヨヨヨ、、、

 

自分に正直に

生きてなかったなぁと。

 

自分に対して本音と建前があって

周りの人にも無意識で本音と建前があって

 

だんだん本音がわからん状態になって

 

ついには建前と建前みたいな

生き方になってんじゃん!

 

そりゃ疲れるよ。

もういまはそんなことはしたくない。

 

本音と本音で生きていく。

自分に正直に生きていく。

 

でしょ?

だよねー?

 

って、買い物途中に宇宙から

忘れないようにって

 

メッセージを届けてくれたのだと思う。

 

スッポンポンのありのまま。

 

本音と建前で成り立つ人間関係とか

自分に対して正直じゃないとか。

 

「そっか、あなたはそういう世界が

好きなんだね、望んでいるんだね」

 

って、潜在意識は受け取るし

望んだ世界を引寄せる。

 

そんな世界、私はいらない。

必要ない。

 

自分にも周りの人にも。

本音で正直に生きていく。

 

あなたはどうですか照れ


そんなことを思った

夕暮れ時の買い物途中でしたおねがい

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

ーーーーーーーーーーーー

☆LINE公式お友達特典🚀

オラクルカードでハイヤーセルフからのメッセージをお届けしています音符

 

合言葉「カード」って一言送ってくださいね。

お友達になりましょう!登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加