ポカ波です
ここのところは毎日37IDを消化していますが、一度として伝説が入ったことがないです

赤いの出るまで、もうちょっとだけがんばってみようとクエは消化しないようにしていますが
もうLv41になっちゃいました

かといってログインしているときになんにもしないのは暇なので、サブキャラを作ることを決意

プリとランスを作るのは以前から決めていたのですが、プリから育てることにしました

8日の19時頃に作成して、22時くらいにはカラスチャ終わりました

初めてプレイしたときは数日かかった気がしますが、余裕でした

回復に長けているので、アーチャーのときより楽だった気がします
ヴェリカに飛んで、そこからギルドに加入しました
よろしくお願いします

あたしは実はエヴァ好きです。
え?知ってた?
でもねでもね、ナデシコも好きなんです

3キャラ目を一応アスカ作ってるんですが、削除してエリーンで星野ルリちゃん作るのもいいかなぁなんて考えてます

それでは新しく作ったキャラ
渚カヲルクンです



プリです
がんばります






































