ウタウイヌになるぉ☆ -3ページ目

ウタウイヌになるぉ☆

MMOのTeraのプレイ日記ですにゃ

音譜ポカ波です音譜

ここのところは毎日37IDを消化していますが、一度として伝説が入ったことがないですむっ
赤いの出るまで、もうちょっとだけがんばってみようとクエは消化しないようにしていますが
もうLv41になっちゃいました叫び

かといってログインしているときになんにもしないのは暇なので、サブキャラを作ることを決意グー
プリとランスを作るのは以前から決めていたのですが、プリから育てることにしましたメラメラ

8日の19時頃に作成して、22時くらいにはカラスチャ終わりましたチョキ
初めてプレイしたときは数日かかった気がしますが、余裕でしたアップ

回復に長けているので、アーチャーのときより楽だった気がします
ヴェリカに飛んで、そこからギルドに加入しました
よろしくお願いしますラブラブ!

あたしは実はエヴァ好きです。
え?知ってた?

でもねでもね、ナデシコも好きなんです音譜
3キャラ目を一応アスカ作ってるんですが、削除してエリーンで星野ルリちゃん作るのもいいかなぁなんて考えてます恋の矢

それでは新しく作ったキャラ

渚カヲルクンですラブラブラブラブラブラブ


ウタウイヌになるぉ☆
プリです
がんばりますドキドキ

ウタウイヌになるぉ☆

ポカ波です( ´艸`)
雑魚狩ってても出るんですね音譜
びっくりしましたDASH!
音譜こんばんはポカ波です音譜

色々歩いてたら海が見えるところにきたぉアップ
ウタウイヌになるぉ☆

潮干狩りしたーニコニコ
ウタウイヌになるぉ☆

大きな魚が空を泳いでたの目
ウタウイヌになるぉ☆

遠い島へ行きたくなった
ウタウイヌになるぉ☆

泳いで行ってみる!グー
ウタウイヌになるぉ☆

途中で遊泳禁止になってて引き返すことに叫び
ウタウイヌになるぉ☆

それから初IDに行きました音譜
ウタウイヌになるぉ☆

ラルフさん、ベテルさん、キリトさん、エニさん、わたしの5人でクエ進めましたグッド!
ウタウイヌになるぉ☆

なんか大きいのがいるぉ・・・目
ウタウイヌになるぉ☆


いいアイテム出てくれたら嬉しいなぁキスマーク

ポカ波でした( ´艸`)
昨日はエニさんと合流してヴィアアウレウムの砂漠に行く前に
ソロで残ってた海賊討伐をやってました音譜


ウタウイヌになるぉ☆

Lvが2くらいオーバーしてるだけで余裕すぎましたチョキ

ウタウイヌになるぉ☆

サクっとボス倒しておわり☆


その後ペガサスで初ヴィアアウレウムへクラッカー

ウタウイヌになるぉ☆



ウタウイヌになるぉ☆

小高い山に登ってぱしゃりニコニコ


ウタウイヌになるぉ☆

傾きだしたお日様がキレイでしたラブラブ


ウタウイヌになるぉ☆

その後エニさんと合流して、クエをこなしいよいよボス戦へグー
だけど二人ともしんじゃいましたドクロドクロドクロ

二人じゃキツイことがわかったので、即席でPT募集@
ヒーラーさん入っただけで全然楽にアップ

と思ったのだけど

ヒーラーさん死亡
エニさんまで死亡

モンスに追われて蘇生する間もなく、二人が戻ってくるまで5分くらいグルグル回ってました合格

そしてやっつけましたチョキチョキチョキ

ウタウイヌになるぉ☆
捕らえられていた巨人が襲ってくるのかも?ってドキドキしたけど襲ってきませんでしたガーン


そして今日は朝少し時間があったので砂漠をウロチョロしていると
宙に浮いた岩を発見しました目

「なんだろ?」
と矢を打ち込んでみたら・・・


!!!!!?


岩が動き始めて追ってきます叫び
ウタウイヌになるぉ☆

一撃でしなじゃったドクロ
ウタウイヌになるぉ☆


ヴェリカに戻ってお着替えしましたアップ
でもエリーンでもアーチャーは可愛いお洋服がないですダウン

ウタウイヌになるぉ☆


そしてLoading中の画面見て思いましたひらめき電球

ウタウイヌになるぉ☆
karaのスンヨンちゃんに似てるーーー☆


ポカ波でした( ´艸`)

ラブラブこんにちはラブラブ

せt・・・ポカ波です( ´艸`)


ポラ・エリーヌのおさんぽしました



ウタウイヌになるぉ☆


高いところ苦手なのにあたしゃ登るよガーン


でも登りきったその先には



ウタウイヌになるぉ☆


いい景色ーーーーーー目目目



そしておまけラブラブ




ウタウイヌになるぉ☆


少し前のどっかのダンジョンでも見たけど、この双子ちゃんの絵怖いわぁ・・・叫び



死の商人せt・・・ポカ波でしたDASH!