こんにちは![]()
ポカ波です☆
キャラ作成時にレイちゃんみたいな髪型はないし
瞳も赤いのないし
一番近いのでこれかなぁ~と髪の色だけは合わせてみました
が![]()
どうみても節子
です![]()
ありがとうございました![]()
ということで、昨夜はギルメンのエニさんとおとといの夜と合わせて2日がかりで
魔女クエクリアしました![]()
1日目は本当にマップがわからず迷いました
途中で温室見つけて、星空がキレイでした![]()
ボス終わって封印を解いたら晒し首になりました![]()
ここ数日はエニさんに付き合ってもらって、クエスト進行をすごく手伝ってもらえて感謝してます![]()
節子でした![]()


