毎晩恐怖IDやったりビビッシュやったり、塔上級行ったりして日々を過ごしていますが
お目当ての武具は出ません・・・![]()
塔上級のデビューではいきなり赫怒術師の耳飾が出ましたが
その後は泣かず飛ばず![]()
サブのカヲル君もLv48を越え、黄金行けるようになりました![]()
メインのポカ波が黄金に浸かってた頃のことを思い出します
その頃はギルメンさんたちはすでにカンストしてて、亀の歩みで遊んでたっけ![]()
最近は元居たギルドを脱退した人たちとの横のネットワークができてきまして
集まってID行ったりもしてます![]()
同窓会感覚です![]()
SUPERNOVAの皆さんたちともチャットでおもしろい話をしながらIDにはよく通っています
そして待望の髪型変更権で節子卒業しました( ´艸`)
なぜかSS撮ったら灰色の画像しか写らないので、SSはなし。
昨日野良で恐怖行ったんだけど、新記録だと思うんだけどDROPがすごかったです。
武器精製石×3、爆弾、テラニウム鉱石の5個しか拾えませんでした。
武防具一切なし、太古封印とかその他一切なしでした![]()
![]()
これは何かの前触れ?
と思い塔に出かけましたが、黒紋弓で終わり![]()
最近幻舞か赫怒の売りが出たら15秒くらい悩む日々です![]()
買っちゃだめだ、買っちゃだめだ、買っちゃだめだ・・・
18日まではがんばってID通ってみます☆










